J-WAVE「Hello World」に出演しちゃったYO! | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

J-WAVE「Hello World」に出演しちゃったYO!

昨夜はDJ TAROさんがナビゲーターをつとめる

J-WAVEの夜の人気プログラム

「Hello World」に出演しちゃったのですYO!!!!!!!!

__.JPG

DJ TAROさんとスパイシーさんでスパイシーポーズでーす♪♪♪





ワールドカップが近づき日本中が盛り上がる中

この日のHello Worldは「カレーカップ2014」と題して

カレー好きの著名人の方々が

カレーエピソードと好きなカレーを紹介し

そのお話をもとに

TAROさんとスパイシーさんでカレートークをしていこう!!!!

という、華麗なるカレー企画スペシャル♪♪♪


しかも、

カレーエピソードと一緒に

オススメのカレーがスタジオに登場するもんだから

スパイシーさんもテンションが上がりまくり!!!!!!!


スパイシーレコメンドとして東京駅八重洲地下街の

エリックサウスのミールスを紹介したり

松尾貴史さんが開発に関わっている

絶品レトルトの石巻カレーがあったり

エゴラッピンのオススメカレーがあったり

森下千里さんイチオシの

コチンニヴァースのチェティナードチキンカレーがあったりで

つい、放送を忘れて食べちゃいましたね(笑)


あまり南インド系のカレーを食べたことがなかったTAROさんも

サンバル×ラッサム×ポリヤル×肉カレー

そして混ぜ混ぜスタイルを堪能し

その美味しさに感動!!!!!!!!!!!


次から次へと出てくる絶品カレーを堪能しながら

カレーへの想いが高まり

放送中に

どんどん幸せそうな顔になっていったのが嬉しかったなぁ♪♪♪



と、



ここで



番組を聞けなかった人に朗報です!!!!!!




なんと、


番組の様子が


アーカイブで見ることが出来るのですYO!!!!!!!!!!



って、

J-WAVE、凄いなぁ!!!!!!!!!


放送中のBGMと曲は聞けませんが

オンエアでは乗らなかった

オフトーク満載のHello Worldを聞くことが出来ます♪♪♪



それにしても

楽しい時間だったなぁ!!!!!!!

また呼んでくれないかなぁ(笑)♪♪♪


TAROさん、そしてスタッフのみなさん!!!!

カレー企画があればいつでも駆けつけますので

ぜひまた呼んでくださ~~い(笑)


スパイシ~~♪♪♪



東京ウォーカー最新号はカレー大特集号。オススメ店紹介&特集ページにスパイシーさんが登場しているYO!!
http://s.ameblo.jp/maruyamashu/entry-11869528279.html

女性誌ジンジャー最新号(2014年7月号)にスパイシーさん登場!!原宿のカレー店をナビゲートしているYO♪♪
http://s.ameblo.jp/maruyamashu/entry-11858914269.html

フジテレビ、笑っていいとも!に奇跡の出演を果たしました!!!
http://s.ameblo.jp/maruyamashu/entry-11788549870.html

スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama

スパイシーさんがラップするカレークリスマスソング「CURRY XMAS」好評配信中(150円)i-tunesストアは「curry xmas」で検索。amazonはこちら。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GORW7CC/ref=dm_sp_alb

カレーラッパーとしての新曲「Let's SPICY!!!!!」のPVが完成♪♪
YOUTUBEでチェケラしてみてくださ~い!!!
http://www.youtube.com/watch?v=IQ4Gq4tUdU8

激辛調味料ソースコでおなじみのキヨトクさんとのコラボレシピページがスタートしたYO!
http://kiyotoku.co.jp/ws/

カレー漫画「びっくりカレー おかわりっ!!」に登場!!
本編だけでなく帯に写真付きコメント&対談も掲載されてるYO♪♪
http://ameblo.jp/maruyamashu/entry-11590283398.html

カレーレシピ満載のムック本「おうちカレー自慢」に
スパイシーさんのレシピが10も掲載されてるYO♪
http://www.facebook.com/uchicurry

ハウス食品のレシピ本「おうちカレーレシピ」にスパイシーさんのレシピが掲載されてるYO♪
http://housefoods.jp/recipe/ouchi_curry_recipe/index.html