田町 ボンナペティ | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

田町 ボンナペティ

久しぶりに仕事で田町だYO!!!!


ってことで、

ランチタイムはもちろんこちら。

photo:01


田町が誇る欧風カレーの名店、ボンナペティでーーす。

photo:02


11時50分入店だったのですが、さすが人気店。

スーツ姿のみなさんでほぼ満席。

会計後に必ずもらえる割引チケットを使えば

850円から絶品欧風カレーが楽しめるので、そりゃ混むよなぁ!!!!!


さてさて、

今回こそは違うメニューを…と思っていたのですが

やはりボンナペティに来たら

例のアレを食べたくなっちゃうんですよねぇ~~。


はいっ

今回もけっきょく

大好きなナスチーズ(1000円)の辛口にしちゃいました!!!!!

photo:03


たっぷりのチーズとジューシーなナスの組み合わせで食べる

ボンナペティのこのメニューは

スパイシーさん的東京欧風カレーランキングでも

つねにトップ3内に入るオススメの逸品♪♪♪

photo:04


では、

カレーをライスにかけて…

photo:05


って、

この時点でチーズの量のハンパない感じが伝わりますよね!!!

はいっ

それでは、さっそくパクリ。

photo:06


OHHHH!!!!!


これだよ!!!!


これ!!!!!!!!


甘みのある濃厚な欧風カレーに絡みつく

上品でコクのあるたっぷりのチーズ!!!!

さらに大きくカットされたジューシーなナスが加わって


めっちゃ美味~~~~~~~♪♪♪♪♪♪


辛口にするとほどよく辛くなるのですが

カレーの甘さもしっかりとあるので

大阪の甘辛スタイルが好きは方にもどストライクな美味しさですYO!!!


久しぶりにボンナペティの食べログページを見てみると

悲しいかな評価はいまだ低いまま。。。


写真からわかる通りボンディの流れを汲んだお店ですが

ボンディとはまたちょっと違う進化を遂げている実力店です!!!


欧風カレーは肉カレー派の皆さんも

騙されたと思って魅惑のナスチーズを食べてみてくださ~い!!!!


ボンナペティ
東京都港区芝4-6-16
TEL 03-3452-8062
11:00~15:00
17:30~21:30
定休日 日曜・祝日
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007209/




フジテレビ、笑っていいとも!に奇跡の出演を果たしました!!!
http://s.ameblo.jp/maruyamashu/entry-11788549870.html

スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama

スパイシーさんがラップするカレークリスマスソング「CURRY XMAS」好評配信中(150円)i-tunesストアは「curry xmas」で検索。amazonはこちら。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GORW7CC/ref=dm_sp_alb

カレーラッパーとしての新曲「Let's SPICY!!!!!」のPVが完成♪♪
YOUTUBEでチェケラしてみてくださ~い!!!
http://www.youtube.com/watch?v=IQ4Gq4tUdU8

激辛調味料ソースコでおなじみのキヨトクさんとのコラボレシピページがスタートしたYO!
http://kiyotoku.co.jp/ws/

カレー漫画「びっくりカレー おかわりっ!!」に登場!!
本編だけでなく帯に写真付きコメント&対談も掲載されてるYO♪♪
http://ameblo.jp/maruyamashu/entry-11590283398.html

カレーレシピ満載のムック本「おうちカレー自慢」に
スパイシーさんのレシピが10も掲載されてるYO♪
http://www.facebook.com/uchicurry

ハウス食品のレシピ本「おうちカレーレシピ」にスパイシーさんのレシピが掲載されてるYO♪
http://housefoods.jp/recipe/ouchi_curry_recipe/index.html

dancyu、カレーの学校。にスパイシーさんが登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://www.president.co.jp/dan/backnumber/2013/20130600/

Hanako FOR MEN Vol.8 カレー万歳に登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://magazineworld.jp/books/all/?gosu=8839


iPhoneからの投稿