名古屋 カルナータカーでミニライブ!! | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

名古屋 カルナータカーでミニライブ!!

カレーを食べ歩いていたり、カレー夜会で振舞っていたりすると

色んなご縁をカレーが運んできてくれまして

そんな華麗なるカレーのご縁でご主人と仲良くなった

名古屋、藤が丘の南インド料理店“カルナータカー”。

photo:01


意気投合して、

いつかお店でパフォーマンスをしたいですねぇ!!!

と盛り上がっていたのですが

なんと早くも実現!!!!!!!


日曜日の夜にミニライブを行ってきたのでした♪♪♪

photo:02


急な連絡だったので、人が集まるか不安でしたが

蓋を開けてみると満席!!!!!

今年はカレー夜会をまだ開催していないので2014年初のライブ。

それに加えて東京以外の場所での初ライブだったので

若干のアウェイ感を感じるかと思ったのですが

さすがカレーパワー!!!!

カルナータカーの美味しい南インド料理で

photo:03


お客さんとの一体感があっという間に生まれて

名古屋初ライブは超大盛り上がり!!!!!!!!

マジでめっちゃ楽しかったなぁ!!!!!!!!

参加された皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!


ライブはミニライブとはいえ、それほど持ち曲はないので(笑)

ほぼフルライブ状態(笑)!!!!!

photo:04


SPICE RAP~踊れマハラジャ~からはじまり

カレーVSラーメン

Let's Spicy!!!!!

Oh!カレー食べたい!

C.U.R.R.Y.の5曲を熱唱!!!!!

photo:05


汗だくになってきました(笑)


ライブとともに振舞われたカルナータカーさんの料理はミールス!!!!

photo:06


スパイシーさんもライブ後にたっぷりと食べましたが

このミールスがこれまたとっても美味しかったのですYO♪♪♪

photo:07


写真右上からから反時計回りでサンバル、ラッサム、

ビーツ入りカード、豆とキャベツのトーレン、ダル、マサラワダ、

中央はバスマティ米、ゆで玉子にチャトニ、パニール、サブジ、

素材感がたっぷりと楽しめるカルナータカーさんの料理は

photo:08


体が喜ぶんだよねぇ!!!!!

せっかくなので、手食でパクリ。

photo:09


ライブ後の体に染み渡るねぇ~~♪♪♪


ウマ~~~~~~~!!!!!!!!!!



スパイシーさんの特技の一つが、インドやカレーとは全く関係ない(笑)

ブラジルの格闘技カポエイラなのですが

カポエイラをされている方がお客さんで来てまして

最後はカポエイラの楽器と歌のライブがスタート♪♪♪

という、とってもレアな展開になって、これまた、楽しかったなぁ!!!

さらに、インド料理作りマニアの方もたくさんいて

料理トークに花が咲き、これまた楽しかったなぁ!!!!

今回で2回目の訪問となりましたが、2回連続で

楽しすぎる体験をしちゃってるよなぁ!!!!!!

最後はお店のご主人、土屋さんとパチリ。

photo:10


これからも、よろしくお願いしまーす!!!!!


名古屋では唯一の南インド料理店、カルナータカー。

名古屋界隈でナン&カレーのインド料理しか知らない方には

ぜひとも訪れて欲しい貴重なお店です。

ってか、

ナン&カレーとは全然違う食体験が待っているので

多くの人に体感してもらいたいんですよねぇ♪♪♪

そして、またスパイシーさんのライブをやるかもしれないので

その際はぜひぜひ参加してみてくださ~い♪♪♪

カルナータカー
愛知県名古屋市名東区豊ヶ丘1809
tel:09018631135
11:00~14:00 17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日 月曜日・第1・3火曜日
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23044940/



スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama

スパイシーさんがラップするカレークリスマスソング「CURRY XMAS」好評配信中(150円)i-tunesストアは「curry xmas」で検索。amazonはこちら。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GORW7CC/ref=dm_sp_alb

カレーラッパーとしての新曲「Let's SPICY!!!!!」のPVが完成♪♪
YOUTUBEでチェケラしてみてくださ~い!!!
http://www.youtube.com/watch?v=IQ4Gq4tUdU8

激辛調味料ソースコでおなじみのキヨトクさんとのコラボレシピページがスタートしたYO!
http://kiyotoku.co.jp/ws/

カレー漫画「びっくりカレー おかわりっ!!」に登場!!
本編だけでなく帯に写真付きコメント&対談も掲載されてるYO♪♪
http://ameblo.jp/maruyamashu/entry-11590283398.html

カレーレシピ満載のムック本「おうちカレー自慢」に
スパイシーさんのレシピが10も掲載されてるYO♪
http://www.facebook.com/uchicurry

ハウス食品のレシピ本「おうちカレーレシピ」にスパイシーさんのレシピが掲載されてるYO♪
http://housefoods.jp/recipe/ouchi_curry_recipe/index.html

dancyu、カレーの学校。にスパイシーさんが登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://www.president.co.jp/dan/backnumber/2013/20130600/

Hanako FOR MEN Vol.8 カレー万歳に登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://magazineworld.jp/books/all/?gosu=8839


iPhoneからの投稿