コーチン Frys Village Restaurant(4回目) | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

コーチン Frys Village Restaurant(4回目)

~コーチン5日目の昼の話~

コーチンで食事が食べられるのも今日で最後。

新規開拓は難しいので、こうなったらとことん通いましょう!!


はいっ、

コーチンではお世話になりまくりのFrysですYO!!!

photo:01


カレーを学ぶために決行した今回のインドの旅。

しっかりと体で覚えて帰らねばいかんのです!!!!!

メニューブックの内容を写真で撮ってるため

昨夜はどれを攻めようかとずっと考えていたスパイシーさん。


昼はターリー(ミールス)があるのでそれを食べたかったのですが

勉強のためアラカルトでオーダー。


ケララのポピュラーなココナッツチキンカレー

“Chicken Varuthara”をロティとパロータで頼んでみました♪♪

photo:02


もっとココナッツ感があるカレーかと思ったら

見た目はオーソドックスなチキンカレーですね。


一体どんな味なのかなぁ????

では、さっそく

パクリ。

photo:03


おっ。

これは見た目通り、とてもオーソドックスなチキンカレーですね!

チキンマサラをベースに少量のココナッツでマイルド感を加えた

って感じかな。

とにかく多くの人が喜ぶチキンカレーテイストなのです♪♪♪


それにしても、ケララ料理ってことでカルダモンがいっぱい香ったり

もっと変わった肉カレーと出会えるかと思ってたのに

なかなか変わった肉カレーには出会えないもんですねぇ。。。

ってか、

チェンナイも含め、香りが突出した変わったカレーは

出会えていないのです。。。


きっと、ケララでも違う街に行ったらあるかもしれないし

タミルナードゥも同様に違う街に行ったら

そういったカレーはあるのかもしれませんが

少なくてもスパイシーさんが訪れてた都市部にはあまりないようです。。


ま、

これも現地に来て初めてわかる事実。

これまた勉強ですね!!!!


コーチンはラスト1食。

たぶん、最後にまたFrysに行くと思いまーす。



スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama

スパイシーさんがラップするカレークリスマスソング「CURRY XMAS」好評配信中(150円)i-tunesストアは「curry xmas」で検索。amazonはこちら。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GORW7CC/ref=dm_sp_alb

カレーラッパーとしての新曲「Let's SPICY!!!!!」のPVが完成♪♪
YOUTUBEでチェケラしてみてくださ~い!!!
http://www.youtube.com/watch?v=IQ4Gq4tUdU8

激辛調味料ソースコでおなじみのキヨトクさんとのコラボレシピページがスタートしたYO!
http://kiyotoku.co.jp/ws/

カレー漫画「びっくりカレー おかわりっ!!」に登場!!
本編だけでなく帯に写真付きコメント&対談も掲載されてるYO♪♪
http://ameblo.jp/maruyamashu/entry-11590283398.html

カレーレシピ満載のムック本「おうちカレー自慢」に
スパイシーさんのレシピが10も掲載されてるYO♪
http://www.facebook.com/uchicurry

ハウス食品のレシピ本「おうちカレーレシピ」にスパイシーさんのレシピが掲載されてるYO♪
http://housefoods.jp/recipe/ouchi_curry_recipe/index.html

dancyu、カレーの学校。にスパイシーさんが登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://www.president.co.jp/dan/backnumber/2013/20130600/

Hanako FOR MEN Vol.8 カレー万歳に登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://magazineworld.jp/books/all/?gosu=8839


iPhoneからの投稿