六本木 デリー 東京ミッドタウン店 | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

六本木 デリー 東京ミッドタウン店

用事があり久しぶりに東京ミッドタウンに来たので

Let's デリー!!

リニューアルオープンしてからは初めてだったのですが

スペースが小さくなり完全カレースタンドスタイルになったんですね。

photo:01


最近は野菜モードなので、ベジタブルカレーにしようと思ったら

ミッドタウン限定サラダにドリンクも付いている

お得なサラダコンボ(1400円)というのがあったので、それに決定♪♪

まずはサラダから。

photo:02


ほどよくボリュームがあって嬉しいなぁ♪♪

カラフルな見た目も◎な美味しいサラダです。


そして、カレーも到着!

photo:03


デリーのカレーはほどよく食べてきたけど

ベジタブルカレーはお初。

photo:04


デリー本店のチキンバリカレーの野菜とか、

鮮やかで大ぶりの野菜にテンションが上がったけど、

この野菜はやや寂しいような。。。

photo:05


食べてみると、具としての肉はないものの

チキンベースのスープカレーのようなカレーでしたね♪♪

デリーじゃなくても味わえそうなテイストでしたが(笑)

もちろん美味しかったですYO!!


デリーの支店とはいえ、

多くを望んではいけない商業施設のカレースタンド。

きっと、コルマ or カシミールのサラダコンボが

ここでは無難に楽しめるのではないかと思いました。

六本木での1人メシにはちょうど良いですね。

スパイシ~~♪♪♪

東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウンB1 マーケットストリート内
TEL : 03-5413-7278
11:00AM~21:00PM(L.O. 20:40)
定休日 無休
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154183/


スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama

カレーラッパーとしての新曲「Let's SPICY!!!!!」のPVが完成♪♪
YOUTUBEでチェケラしてみてくださ~い!!!
http://www.youtube.com/watch?v=IQ4Gq4tUdU8

激辛調味料ソースコでおなじみのキヨトクさんとのコラボレシピページがスタートしたYO!
http://kiyotoku.co.jp/ws/

カレー漫画「びっくりカレー おかわりっ!!」に登場!!
本編だけでなく帯に写真付きコメント&対談も掲載されてるYO♪♪
http://ameblo.jp/maruyamashu/entry-11590283398.html

カレーレシピ満載のムック本「おうちカレー自慢」に
スパイシーさんのレシピが10も掲載されてるYO♪
http://www.facebook.com/uchicurry

ハウス食品のレシピ本「おうちカレーレシピ」にスパイシーさんのレシピが掲載されてるYO♪
http://housefoods.jp/recipe/ouchi_curry_recipe/index.html

dancyu、カレーの学校。にスパイシーさんが登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://www.president.co.jp/dan/backnumber/2013/20130600/

Hanako FOR MEN Vol.8 カレー万歳に登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://magazineworld.jp/books/all/?gosu=8839

iPhoneからの投稿