神田カレーグランプリ2013 | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

神田カレーグランプリ2013

11月2日から開催していた神田カレーグランプリですが

最終日の今日(4日)、ようやく行ってきましたYO!!!

photo:01


52ものお店が参加したインターネット予選を勝ち抜いた

15店のカレーブースが会場に並び、たくさんお客さんで大にぎわい!!!

photo:02


音楽のライブなんかもあって、良い雰囲気ですなぁ♪♪

photo:10


どこのカレーを食べようかなぁ~

photo:03



悩むなぁ~
photo:04



まずは、人気店ながらお店に行ったことがなかった

photo:05


レストラン七條のカレーをパクリ♪♪

photo:06


優しく上品なカレールーに、

プリプリ&サクサクのエビフライがたまんないなぁ!!



おっ、、 、


途中で雲行きが怪しくなり、


あっ…


あっ…


雨が~~~っ。。。。

photo:07


雨の中、

photo:08


チャントーヤ ココナッツカリーのカレーをパクリ♪♪

photo:09


とっても食べやすいタイカレーって感じで

美味しかったっす~♪♪♪


グランプリってことで、気になる結果ですが

第3回神田カレーグランプリ

1位:日乃屋カレー 

2位:インド・パキスタン料理 シディーク神保町店 

3位:インドレストラン マンダラ

となったようですね!!!!!

おめでとうございまーーす!!!!!



実は突然の思いつきにより、

なんと新曲のPV撮影を兼ね訪れてみたのですが、

いきなりの訪問だったにも関わらず

スタッフの皆さんに丁寧に対応していただき、

めっちゃ感激でした!!!!!

関係者のみなさん本当に本当にありがとうございました!!!!!


来年はもっとゆっくり訪問させていただきたいと思います♪♪


スパイシ~~♪♪♪



スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama

激辛調味料ソースコでおなじみのキヨトクさんとのコラボレシピページがスタートしたYO!
http://kiyotoku.co.jp/ws/

カレー漫画「びっくりカレー おかわりっ!!」に登場!!
本編だけでなく帯に写真付きコメント&対談も掲載されてるYO♪♪
http://ameblo.jp/maruyamashu/entry-11590283398.html

カレーレシピ満載のムック本「おうちカレー自慢」に
スパイシーさんのレシピが10も掲載されてるYO♪
http://www.facebook.com/uchicurry

ハウス食品のレシピ本「おうちカレーレシピ」にスパイシーさんのレシピが掲載されてるYO♪
http://housefoods.jp/recipe/ouchi_curry_recipe/index.html

dancyu、カレーの学校。にスパイシーさんが登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://www.president.co.jp/dan/backnumber/2013/20130600/

Hanako FOR MEN Vol.8 カレー万歳に登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://magazineworld.jp/books/all/?gosu=8839


iPhoneからの投稿