銀座一丁目 グルガオン | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

銀座一丁目 グルガオン

銀座界隈は東京でも屈指のカレー激戦区!!ってことで、

ちょっと歩けば、色んなお店に行けるので

逆にお店選びに困るYO(苦笑)


ランチタイムにin the 銀座だったので、

どこでランチカレーをチェケラすべきか迷っていたのですが、

たまには、しっかりと“ナン”で食べる

北インドテイストのカレーが食べないなぁ!!

って気分にナンとなくなったので

人気店のグルガオンに到着♪
(この界隈にあるダバインディア、カイバルは系列店)

image.jpeg

この日のランチのカレーは

チキンのキーマ、里芋のカレー、

クリーミーエビカレーの3種類だったので

全部楽しめるランチセットを

何てったって、ナンな気分なのでナンでオーダー。

image.jpeg

100円プラスして、

チーズクルチャ&イエローライスに変更でも良かったのですが

何てったって、ナンとなく、ナンな気分なもので♪♪


チキンのキーマはほどよくピリ辛で

オシャレにまとまった味わいっすね♪

image.jpeg

しし唐が入っているのですが、しし唐の香りが

素敵なアクセントになっていて◎


クリーミーエビカレーはバターチキンのベースっぽい

濃厚なクリーミーソースに

大きなブラックタイガーが1匹入っていて

ナンとの相性がピッタリのカレー♪♪

image.jpeg

女子が大好きな味わいで、

回りをみるとOLさん達はほとんどこのカレーを食べてたYO!!


里芋のカレーは南インドテイストで

マスタードシード、カリーリーフの香ばしさに

トマトの酸味で楽しむ、

南インドの野菜カレーがベースになった味わいで、

好きな感じのカレーでしたね♪



一般的なインドカレーのイメージの延長線上にありながらも

ワンランク上の美味しさを楽しませてくれるグルガオン。

ランチカレーでしたが、とっても美味しゅうございました!!


とはいえ、とはいえ

せっかくグルガオンに来たんだから

何ってったって、ナンな気分だったけど、

ナンとなくナンな気分だったから、

やっぱりダジャレに負けずに(笑)

チーズクルチャを頼んでおくべきだったなぁ。。。。。

というのが唯一の心残り。。。。

これがあるのと、ないのでは感動が全然違うんっすよね。。。。

いや、それを再認識っす。。。。。


プラス100円で変更可なので、

チーズクルチャ好きはマストでチョイスすべきですね!!
(はいっ、反省です。。。)

スパイシ~~♪♪♪



グルガオン
東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビル B1F
TEL 03-3563-0623
月~金]
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
12:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 年末年始
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002457/



スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama