神保町 キッチン南海 | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

神保町 キッチン南海

たまにはガツンとカツカレーでも食べたいなぁ!!!

って気分だったので、

やって来ました神保町。

photo:01


向かうは

真っ黒いカレーでおなじみ、

“キッチン南海”だYO!!!

photo:02


昼に着いたため、行列スパイシ~~♪♪♪

photo:03


ってか、写真でわかると思いますが、

基本、カレーかフライもののお店なのに
(あっ、しょうが焼きはありましたね)

色んな世代の方に愛されてるのが凄いよなぁ!!!



さてと、

ほどよく待ったところで店内に入り
(回転率が良いので、けっこうスムーズに入れます)

カツカレーが到着♪♪

photo:04


はいっ、

どぉ~~ん!!!!

photo:05


どぉ~~ん!!!!

photo:06


ほどよくピリ辛なカレールーにデカ盛りご飯にサクサクのカツ♪

カロリーはハンパないですが(笑)止まらない旨さなんだよねぇ!!!


ご飯が普通盛りで450gぐらいあるかなりのデカ盛りなのですが、
(さぼうる2には負けますが)

このサクサクのカツと

photo:08


ピリ辛なカレールーが出会うと、

デカ盛りのご飯が消えるようになくなっちゃうんですよねぇ(笑)


イエッス!!



即完食!!!




“カツカレー食べたい欲求”を大いに満たしてもらい

鼻歌を歌いながら神保町をあとにしたスパイシーさんなのでした♪


カツカレーバンザーーーーイ!!!!!


あっ、キッチン南海は色んな所に暖簾分けのお店がありますが

ここ神保町が本店。


お店によってはハズレがあるみたいなので

まずは本店から行ってみると無難かと思います。


スパイシ~~♪♪♪


キッチン南海 神保町店
東京都千代田区神田神保町1-5
電話番号 03-3292-0036
[月~土]
11:15~16:00
17:00~20:00
休日 日曜・祝日
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000612/


iPhoneからの投稿