六本木 サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

六本木 サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ

ちょっと前に六本木を通った時に偶然見かけた“ビリヤニ”の文字。
※ビリヤニ→インド版炊き込みご飯。

えっ???

六本木駅前にビリヤニ?????

と、一瞬目を疑いましたが、

調べてみると、品川のサルマ ティッカ&ビリヤニの系列店が

六本木に進出してきたようですね。



看板を見かけた時は食事直後だったので入りませんでしたが、

今日は昼食前だったのでようやく訪問でスパイシ~~♪♪♪

photo:01



ランチタイムももちろんビリヤニメニューがラインナップ♪

ビリヤニセット(1200円)はチキンビリヤニ、ラムビリヤニ、

ベジタブルビリヤニから選べますが、

ラムビリヤニをチョイスしてみました!!!

photo:02



写真で伝わってないと思いますが、

めっちゃ大盛りでビックリ~~~!!!!!


では、さっそくパクリ。

photo:03



おっ!!!!

これは香り高い美味しいビリヤニっすね!!!!!

イケテないお店にありがちかベチャっとした感じは皆無で

見事なまでのパラパラ感♪♪♪


そして見てください!!!

この肉の多さ!!!!!

photo:04


(って、この写真でわかるかな??)

バスマティライスの香りにラムの香り、

広がりのあるスパイスの香りに

大きくジューシーなラム肉がどっさり♪♪


OHHHH!!!!


ランチタイムでこんなに贅沢なビリヤニが食べれるとは


めっちゃ幸せだなぁ♪♪♪♪



ライタ(ヨーグルト)をかけて

photo:05



変化を楽しんだり、

photo:06



ラム肉をほうばりながら

photo:07



バクバク食べてると、

めっちゃ大盛りだったビリヤニを

あっという間に食べきってしまったのでした♪♪


セットにはサラダが付いてたり

photo:08



食後のドリンクも付いていて

photo:09



肉もどっさり入ったビリヤニメニューなのに

1200円とは嬉しすぎ!!!!!!!



ビリヤニメニューをオーダーしてくれる人は嬉しいようで

インド人の店員さんが話しかけてくれるのですが、

この店員さんも感じが良くてますます気に入ってしまいました♪♪



インド料理マニアの方にはもちろん、

ビリヤニを食べたことがない、

もしくは、美味しいビリヤニ体験をしたことがない人も

コストパフォーマンスが良いのでオススメっすね♪




ランチでここまでやってくれるので、

ディナーはさらに気になりますが

なんと、ランチタイムでもディナーのアラカルトが

オーダー出来るとのこと。


ビリヤニ以外のカレーメニューや焼き物も評価が高いので

今度六本木に行ったら、気になるメニューを

いっぱいオーダーしてみるかな。



スパイシ~~♪♪♪


サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ
東京都港区六本木4-11-8フランセビル1F
TEL 03-3497-8104
営業時間
日曜日~木曜日11:00~23:00 (LO.22:30)
金曜日・土曜日11:00~26:00(L.O25:30)
定休日 無休
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144423/



iPhoneからの投稿