神谷町 東京カレーラボ | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

神谷町 東京カレーラボ

久しぶりに東京タワーの真下にやってきたYO!!!



神谷町ってことで、いつもなら“ニルヴァナム”に行くところですが、

カレーライスな気分だったので、

ものすごく久しぶりにこちらに入ってみました♪



はいっ、

東京タワーの中にあるオシャレなカレー店

“東京カレーラボ”でスパイシ~~♪♪♪

image.jpeg

店内に入ると、

変わらぬオシャレな空間が♪

image.jpeg

本当にデザイン性の高い内装なんっすよねぇ♪♪


ものすごく久しぶりに入ると、

メニューが色々増えていまして、

ナス好きなスパイシーさんは

“茄子とトマトとひき肉のカレー”にしてみました。

image.jpeg

深みある欧風スタイルのカレーにトマトとチーズ

さらに揚げなすのコンビネーションは

マチガイないよねぇ♪♪


突出したパンチ力ではないものの、

カレーとトマトとチーズとナスの

黄金のトライアングルならぬスクエアで

あっという間に完食♪


カウンターに埋め込まれているモニターで流れてた

「少林サッカー」をニヤニヤしながら

見続けてしまったスパイシーさんなのでした♪


帰りがけに、こんなものも発見。

image.jpeg

なんと、カレーラスクとは!!


さっそくGETし、

自宅で食べてみると・・

__.JPG


めっちゃサクサクしていて

ウマ~~~~~~~~~~~♪♪♪♪


ま、言ってしまえば辛めのカレー粉で味付けした

サクサクしたお菓子(ラスク)ってことなのですが、

食感が良いからか、止まらぬ美味しさなのです!!



話は戻りますが、

久々に東京タワーの真下に行くと

その大きさに改めて圧倒されてしまったスパイシーさん。

モダンなスカイツリーも良いけど、

赤&白の東京タワー佇まいもカッコ良いもんだよなぁ。


観光スポットとしても、まだまだ楽しめる良いスポットですYO♪

東京タワーで観光、カレーラボでカレー、

そしてお土産でカレーラスク!!

という華麗なるコースで訪れてはいかがでしょう♪♪


スパイシ~~♪♪♪


東京カレーラボ (TOKYO CURRY LAB. トウキョウカレーラボ)
東京都港区芝公園4-2-8 東京タワー フットタウン 2F
TEL 03-5425-2900
営業時間 11:00~21:50
定休日  無休
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13038368/dtlrvwlst/4749480/



スパイシーさん、年末にラジオ沖縄に登場しちゃうYO!!
オンエアは12月30日23時~、後日USTREAM配信もあるので
レッツチェケラ♪
http://ameblo.jp/maruyamashu/entry-11415529428.html

スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama