下北沢 シヴァ | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

下北沢 シヴァ

最近は下北率が高いスパイシーさん♪

北口近くの“シヴァ”にやってきたYO!!

20121021_132754.jpg

こちらはインドカレー(ネパールカレー)をメインとしたお店なのですが、

なぜか日本のお漬物やサルサソースなんかも付いてくる

カオスのような摩訶不思議な並びがツボ(笑)


で、サルサとカレーの相性にご主人が気付いたのか??

“サルサカレー”なるカレーがあるんですね!!!!


ってことで、

“サルサトマトカレー”をオーダーでスパイシ~~♪♪♪

20121022_012203.jpg

さっそくパクリ♪


おっ!!

本当にサルサソースの味っすね!!!!!


ベジタブルカレーのカレーベースにサルサソースを加え

フレッシュトマトの角切りを入れ煮込んだ感じかな。


サルサソースの風味があるものの

しっかりとカレーの味が同居していて

思ったより味がケンカをしてないんっすよね。


ほほ~~っ!!

これは、面白いなぁ。

そして、なかなかイケるお味なのですYO~~♪♪♪


毎日食べたくなるスタイルではないのですが(笑)

変化球として、この組み合わせは試してみたいっすね♪♪



ちなみにこの日のプレートにも

しっかりと日本のお漬物が乗っていました(笑)



すごいお店だなぁ。。。

漬物とサルサソースとカレーという

摩訶不思議なカオスを楽しめる“シヴァ”ですが・・・、

10月いっぱいで閉店との情報をGETしてしまいました。。。。


興味がある方はお早めにぜひ。



東京都世田谷区北沢2-31-15 MBビル2階
TEL 03-5453-6039
営業時間  ランチ11:00~17:00
        ディナー17:00~23:00

スパイシーさんもオススメカレー店を紹介しているムック本「カレー通が選んだ絶対に食べたい!極上のカレー 首都圏版全247食」はコンビニ、書店で絶賛発売中♪GETしてみてくださ~い!!
http://magazineworld.jp/books/all/?gosu=8767

スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama