ステーキガストでカレーを食らう! | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

ステーキガストでカレーを食らう!

最近はファミレスが『ステーキとサラダバー』の形態に

移行するケースが多いようですね。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120326/bsd1203260501002-n1.htm 


行ったことがなかったので、レッツ チェケラ!!


ガストのステーキ&サラダバー形態のお店

『ステーキガスト』に行ってみました~♪♪

DSC_3575.JPG

注文したのはアメリカ産のサーロインステーキ、1150円。


20120410_235026.jpg

このお肉を注文するだけで、

サラダバー食べ放題!!!


通常のサラダから、パスタサラダ、和風のサラダ、

スープやパン(数種類ありました)、もちろんご飯も食べ放題!!!



野菜は高いから、ついバクバク&おかわり♪



で、



なんでこのブログでステーキガストなのかというと、




イエッス!!!






なんと







カレーも







食べ放題なのですYO~~~!!!!!







カレーなり~~♪♪

20120410_235013.jpg

カレーなり~~~♪♪♪

20120410_233239.jpg

いちいち盛り付けるのが面倒だったので、




スープカップにカレーを注いでみました~(笑)

20120410_233514.jpg

もちろん、具なし&味はガストの味ではありますが、

サーロインステーキを食べてサラダ類もパンも

がっつり食べた上にカレーが食べ放題とは

脅威のコストパフォーマンスっすよね!!!!!!!



ってか、

信じらんれないくらい食べまくったのに、

お値段、たったの1150円。



運動部の男子ならば、これは奇跡に近いサービスでしょう(笑)




味は、もちろん、期待してはいけませんが、

最近、値段が高いトマトもサラダバーにはあるし、

パンはあるし、デザートもあるし、アイスまであるし、

ドリンクバーを付けなくても全然イケちゃう感じだし、


ってか、

これで1150円はあり得ないっしょ!!!!!

ってのが、正直な感想。



脅威のコストパフォーマンスに大いに満足をしたものの、

やはり時代はデフレだなぁ。。。

この形態がさらにヒットすれば、他の外食が大打撃だよなぁ。。。。

なんて、余計なことを考えながらお店を後にした

スパイシーさんなのでした。


とはいえ、とはいえ、お腹一杯ファミレスフードが食べたい方には

ものすごく助かるお店であることは間違いありません。

ファミリーのみなさんもぜひ♪


スパイシーさんのfacebookページも絶賛更新中っす♪
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしていただけると
めっちゃ嬉しいっす!!!
よくわからないみなさん!!!!!
とりあえず下のリンクからfacebookページに行ってみてくださ~い。
http://www.facebook.com/spicymaruyama