船場カリー なんばCITY店 | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

船場カリー なんばCITY店

本日は仕事で大阪に移動。

ない時間をやりくりしてカレーの旅だYO~♪


大阪で一番好きなカレー屋さん“ふらっとカレー家”に行くため、わざわざ難波まで行ったのですが、


OHHH~~!!!!

日曜はまさかの定休日。。。

ふっ、不覚。

明らかにリサーチ不足だったYO。。。


気を取り直しつつ、難波で食べれる大阪らしいカレーは…と調べてたら、


あった!あった!


なんばCITY南館の『船場カリー』



しかも、閉店ギリギリ滑り込みセーフ。

これで閉店だったら立ち直れなかったなぁ(笑)

定番の牛すじねぎカリーをオーダーしようと思ったんだけど、

ふらっとカレー家の“バラカツカレー”を食べる予定だったので、揚げ物モード。

ってことで、カキフライもトッピングしてみたっす。


こちらが牛すじねぎカリーカキフライトッピングだYO!!!



黒く輝くイカスミ入りカレー。

久しぶりのご対面だぜっ!!



ではでは、

久しぶりに、パクッ。



OHHH~~!!!!

めっちゃコッテリの濃厚カレールー♪♪♪

ゴーゴーカレーの上をいく超濃厚!!!

通常のカレーを二分の一の水で作ったような素晴らしきコッテリの世界!!!!!!


イエッス!!!

コッテリの世界へようこそ。



そしてコッテリよありがとう!!!



それにしても、この超濃厚な味わいでチェーン店がたくさんあるんだもんなぁ。

大阪はスゴいよなぁ♪♪



ふらっとカレー家のカレーもかなり濃厚だし、

さすがお好み焼きとたこ焼のコッテリ粉もの文化の大阪。

コッテリ指数が東京とは比べ物にならないのであります。


そんな超濃厚カレールーにカキフライのパンチが、

これまた空腹の胃袋にたまらんのぉ♪♪♪


そしてシャキシャキのねぎが、これまた、たまらんのぉ♪♪


OHHH~!!!!

満足じゃぁ~~~(笑)



ってことで、ふらっとカレー家のバラカツカレーは食べれなかったものの、大阪での晩飯タイムを満足することが出来たスパイシーさんなのでした。


よしっ。

明日の仕事も頑張るとするか。


大阪スパイシ~~♪♪♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑
クリックよろしくお願いしまスパイシ~~♪♪♪


Android携帯からの投稿