JR赤羽駅構内 シターラダイナー | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

JR赤羽駅構内 シターラダイナー

シターラダイナーといえば品川駅構内のエキュートに入っているインド料理店ですが、


いつのまにかJR赤羽駅構内のエキュートにも出店!!


赤羽乗り換えだったので入ってみたYO!!



基本的にテイクアウトがメインの場所なので、こちらも店頭にはテイクアウト商品がズラリ!!
(気まずいカンジだったので写真撮れませんでした…)

しかもカレーだけでなく、ナンもタンドリーチキンもカバブもとにかく一品料理が豊富でビックリ~~!!!


しかも、テイクアウトだけでなく、イートインも出来るではないですか!!!


ってことで、さっそくオーダー。


ほうれん草カレー(パラクパニール)のセットをライスにしてみたYO♪



品川駅のシターラダイナーと決定的に違うのはライスは日本米のみってこと。

駅ナカでバスマティ米が食べれるのが魅力なシターラダイナーだけど…

やはり赤羽では需要がないとみたのかな。。


とはいえ、ナンかライスかで選べて、タンドリーパニール(チーズ)、パコラ(インドの天ぷら)、サラダに玉ねぎのアチャールがセットになって720円はなかなかのコストパフォーマンス!!


さっそくカレーを食べると、



さすがシターラダイナー!!

クオリティー高いなぁ♪♪



駅ナカで食べるレベルを越えた美味しさだゼ~~~~ット!!!!!
(水木一郎風)

が、やはりパラクパニールはナンの方が美味しかったかな(苦笑)

バスマティ米だったら…

ま、それはさておき、

ガーリックをふんだんに使った香り高きパラクパニール。

おいしゅーございました。



あっ、タンドリーパニールも美味しかったな!!

サラダも量があってお得な気分に♪♪


チェーン店系のインド料理店に行くくらいなら、改札を出ずにシターラダイナーに行くべし。


最初に書いた通りテイクアウトメニューもめちゃ豊富なので、

赤羽駅を利用する、または乗り換えで途中下車する方はぜひ♪♪


シターラ・ダイナー エキュート赤羽店 (SITAARA DINER)
赤羽駅構内エキュート
(改札は出ません)
[平日・土] 9:30~22:00
[日・祝] 9:30~20:00
無休
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13131555/

人気ブログランキングへ
↑↑↑
クリックよろしくお願いしまスパイシ~~♪♪♪