経堂ガラムマサラで ハサンさんと! | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

経堂ガラムマサラで ハサンさんと!

経堂の人気店『ガラムマサラ』行われた『スパイスの会』♪♪


大人数で行ったため、たくさんの料理がシェアできて、

前回以上に写真盛りだくさん!!!

$スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba-DSC_1954.JPG

と、料理紹介の前に、ビックリな出来ごとが!!!!!



なんと、店主のハサンさんは、

スパイシーさんのツイッターやブログをかなり前からチェックしていて、

スパイシーさんがラップするYOUTUBE動画を何度も見てたらしく、

「前来てた時も、声掛けなかっただけで、知ってたよ!」とのこと。



OHHHHHHHH~!!!!

知らない間に人気インド料理店の店主にチェケラされていたとは!!!!

感激スパイシ~~♪♪♪


しかも、スパイシーさんの持ち曲「SPICE RAP」を「面白いね!!!」

と絶賛してくれて、さらに感激スパイシ~~♪♪♪



ちょっとふざけているので、

インドの方がどんな反応を示すかドキドキだったのですが、

まさか、インドの方のハートをも響かせるとは!!!!!!!!!


嬉しいなぁ♪♪♪



最後はハサンさんと一緒に集合写真。

スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

ハサンさんがスパイシーさんのターバンをかぶる貴重な一枚っす♪



ハサンさんも大好きなスパイシーさんの動画を久々にどうぞ。





と、なんだかんだ文字数が多くなったので、

料理の写真は改めてアップしま~す!!!!



ガラムマサラスパイシ~~♪♪♪


人気ブログランキングへ
↑↑↑
クリックよろしくお願いしまスパイシ~~♪♪♪