札幌 Cancun | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

札幌 Cancun

ただいま仕事で札幌♪♪


もちろんスープカレーも堪能しちゃってるYO~~!!!!


昨夜はさんざん食べて飲んだ後に、シメのスープカレーを探しに一人旅♪♪♪


すすきの近郊で探してたら、2軒やってなくて(1つはスープ切れ)

3軒目でたどり着いたのがこちら
Cancun (カンクーン)



オシャレなバーのような外観だなぁ♪


お腹もいっぱいだったので

ベジタブルスープカレーを辛さ5でオーダー♪♪♪




OHHH~~!!!!

札幌のスープカレーは、ふらっと入ったお店でも、やっぱり美味しいなぁ♪

飲んだ後には本当に気持ちいい、シャープなスパイス感♪♪

そして、930円という値段設定にもかかわらず、この野菜のボリューム!!!!

シャキシャキしてて甘味があって野菜が本当に本当に美味しいのです♪♪♪♪


美味しいスープカレーを食べて、ぐっすりと眠れたボクなのでした。


札幌にいる間に、あと2軒くらいは行きたいなぁ。
行けるかなぁ???



Android携帯からの投稿