名古屋にて♪ | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

名古屋にて♪

仕事のあとは

名古屋の友達の家に行って、友達の子供たちと大はしゃぎ(笑)

丸山周のSpicy Days-SN3G1622.jpg

久々に会ったら、ものすっごく大きくなっててビックリ~~!!

ボクの息子もあんなに大きくなるかと思うと不思議なカンジだぜっ。

針時計の読み方をまだ覚える途中だったから、いま何時??いま何時??と聞いて楽しんでたんだけど、
ボクは針時計を理解するのにけっこう時間がかかった記憶があるんだよなぁ。


だって、7の数字を指してるのに35分って、よくよく考えると理解しづらくないっすか??

1なのに5分って‥。

息子には、どうやって針時計を教えようか??

今から楽しみだYO~~!!!