パインカリーバーグディッシュ♪ | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

パインカリーバーグディッシュ♪

びっくりドンキーにてパインカリーバーグディッシュ♪♪
丸山周のSpicy Days-SN3G1517.jpg

ハンバーグにパインをしっかりと乗せ、カレーもたっぷりつけて、

パクっ。

丸山周のSpicy Days-SN3G1518.jpg

パインを嫌がる人もいるけど、このパインが不思議な相乗効果を生んでオンリーワンな味わいになるんだよなぁ。

たまに、ものすっごく食べたくなる不思議な味わいだぜっ!!


ちなみに、びっくりドンキーのパイン系のメニューは、あまり注文は入らないのに、メニューからなくすと苦情がくるという(笑)不思議なメニューらしい。

パインバーグディッシュでもあまり出ないのに、パインカリーバーグディッシュを頼んだボク。


きっと今日初めてのパインカリーバーグディッシュだったんだろうなぁ。


あっ、カレーではないんだけど四川風マーボがずっと気になっていて、まだ試した事がないっす。。


次回はカレーには申し訳ないけど(笑)マーボにしてみるかな。