品川 シターラ・ダイナー | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

品川 シターラ・ダイナー

仕事で品川駅方面に行ってたので、




品川駅構内にあるエキュートの2階にあるインド料理店




「シターラ・ダイナー」に行ってきたYO!



丸山周のSpicy Days-SN3G1413.jpg




駅ナカってスタンドカレーのイメージだけど、




本格的なインドカレーが味わえるとは、なんという贅沢♪♪






まろやかカレーが食べたい気分だったので




バターチキンをナンでオーダーしてみました~。



丸山周のSpicy Days-SN3G1410.jpg




お~~っ。




なんとも上品な佇まい。




店内に女性客が多いのもうなずけるなぁ。






では、さっそく。





パクっ。



丸山周のSpicy Days-SN3G1412.jpg




おっ!



いいコクがあって、優しくまとめるスパイスの香りが気持ち良いではないですか!!




ナンがあっという間になくなっていっちゃうYO~~!






しかもチキンが普通のチキンじゃなくてタンドリーチキン♪♪




思わずニンマリだぜっ。





セットメニューってことでカレーとナン以外に




玉ねぎのスパイス揚げがあったり、




野菜の入ったヨーグルト「ライタ」も付いていたり‥






フワフワなナンにカレー付けながら、ふと思ってしまった。






「ここは本当に駅ナカなのだろうか??」








品川駅ってすげ~~~ぜっ!!!!!!!!!!!!






店内もオシャレだし、辛さをおさえているカレーも多いので女性にもオススメかな。



品川でお店探しに困ったら、改札を出ずに駅ナカのインドカレーをぜひ♪♪






SITAARA DINER (シターラ ダイナー)


JR品川駅構内 エキュート2F


TEL    03-3445-2655

営業時間 月~土11:00~23:00 日・祝11:00~21:00


定休日  無休