長野県茅野市 SAMARA かえでの樹 | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

長野県茅野市 SAMARA かえでの樹

UFO特番の前は恒例の「かえでの樹」でカレーだったYO~♪♪






丸山周のSpicy Days



カレーメニューが豊富だったかえでの樹ですが、




どうやらリニューアルしたらしく、




店名も「かえでの樹」から「SAMARA かえでの樹」へ。 






そして、カレーメニューが残念ながら少なくなり、




ボクの大好きだったハンバーグカレーはランチメニューにはもうない・・とのこと。


(夜メニューにはあるかも??問い合わせてみてね~。)




ってことで、ランチの唯一カレーメニュー「楓カレー」をオーダーしてみました。






丸山周のSpicy Days-SN3G1387.jpg



お~~っ!!!!!!




うっ、美しい~~~っ!!!!!!!!!!!!






野菜が佇まいが、ちょっとしたアートなのであります。






料理は、まずは目で楽しむと言いますが、




緑に囲まれたこのロケーションで、こんな美しいベジタブルカレーを出されたら




見とれてしまう!!ってもんです。






それでは、さっそく。






パクっ。






丸山周のSpicy Days-SN3G1389.jpg





おっ。






以前食べたカレーより、マイルドになっているようなカンジっすね。






しかし、このマイルドさが野菜の美味しさを引き立ててるんだよなぁ。




とにかく、野菜が美味しい!!!!!




玉ねぎやズッキーニ、




パプリカetc.etc.どれをとっても優しい甘みに溢れているのです!!!!!




野菜にはけっこううるさいボクですが、これはレベル高いですぞ~~。






美しい自然に囲まれ、美しいベジタブルカレーを食す。




なんとも贅沢なカレータイムを過ごしたボクなのでした。






緑に囲まれたロケーション、ログハウス風の店内の雰囲気も素敵で




茅野付近を通る機会があれば、ぜひとも行って欲しい素敵なお店です。




美しい自然溢れる車山高原と合わせてぜひ。






SAMARA かえでの樹


長野県茅野市米沢埴原田298


TEL    0266-73-7703


営業時間 月~土12:00~14:00 17:30~23:00(L.O.22:00)


       日・祝12:00~14:00 17:30~21:00


定休日  火曜・第2水曜(冬季:臨時休業・連休あり)