教師の妻、松山容疑者と親密関係か | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

教師の妻、松山容疑者と親密関係か


20108130929 YOMIURI ONLINE


仙台市泉区桂の自宅敷地内で、常盤木学園高校教諭松本秀夫さん(当時56歳)が殴殺された事件は、松本さんの妻、美代容疑者(44)が12日、殺人容疑で逮捕され、新たな局面を迎えた。


 泉署の捜査本部は、美代容疑者と同区南光台東、会社役員松山哲士容疑者(38)(殺人容疑で逮捕)が親密な関係にあったとみており、殺害に至った動機や経緯などの全容解明を進めていく。

 捜査本部は、松山容疑者と、同区高森、すし店経営梅原啓容疑者(27)(同)が調べに対し、「事前に美代容疑者と殺害計画を話し合った」という趣旨の供述をしていることなどから、美代容疑者の逮捕に至ったと説明した。

 一方、美代容疑者は、「一切関係ありません」と容疑を否認しており、不明な点も多い。このため、捜査本部は、3容疑者の役割分担などを調べている。

 松本さんと松山容疑者は十数年前に同じ学習塾の講師で、梅原容疑者は塾の生徒だった。松本さんと松山、梅原両容疑者が家族ぐるみで付き合うようになり、美代容疑者とも接点が生まれたという。

 さらに、松山容疑者の家族が捜査本部に対し、「美代容疑者と交際していたことは気付いていた」と語っているという。捜査本部は、事件の背景にこうした事情があるとみて調べている。美代容疑者の逮捕を受け、松本さん宅周辺の住民からは驚きの声が上がった。近くの会社員女性(22)は「ニュースで知り、まさかと思った。びっくりしている」と驚きを隠さない。

 一方、近所の主婦(42)は「いつも松山容疑者と(美代容疑者が)犬の散歩をしていたので、松山容疑者がご主人と思っていたぐらいだった」と話していた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




容疑者が娘の英語教師だった‥と報道されてたから



娘と何か関係があったのかと思っていたら


まさか、まさかの
教師の妻逮捕。


昨日の2055分くらいの短いニュースで知ったんだけど、



短いニュースってスルーしがちなのに、


いや~、


8
55分に


凍りついたっす。


それにしても、



浮気相手と結託して夫を殺害ってことでしょ(まだ確定されてませんが)。



世界仰天ニュースや2時間のサスペンスドラマとかで出てきそうな、



ひねりナシのこの展開。



歪んだ愛の暴走って恐いぜっ。



くわばらくわばら。