夢が形になり始めました | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

「講師の皆さんと協業登壇したい」
私が温めてきた夢が動き始めました

今回、私を含め7名の講師で
1つの企画へ録画登壇できることにキラキラ

私の声かけに快諾してくださった
講師陣の皆さんに感謝ですキラキラ

審査途中で残念な結果になり
ご一緒できなかった方もいましたが
いつかご一緒するまで諦めませんから!



講師という仕事を始めて思ったんです。
講師こそ協業に相応しいビジネスだと照れ

講師はそれぞれ得意分野が違います。

無理して不得意な分野は受けず
得意な人に協業をお願いしたり
私以外の講師も提案に入れたり

講師だからこそ協業できるんですよねラブラブ



今日は撮影初日で
4名の皆さんとご一緒しました。

…想像以上に何もかもが勉強になるびっくり

まずは今回の企画をしっかり形にして
今後も続けていけるようがんばりますラブラブ