緊張しいさん!集まれ〜! | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

HAPPYへのハードルを
一緒に越えていく仲間の場キラキラ

を作りました爆笑


ファンクラブじゃなくて
「FUNクラブ」ですラブラブ

緊張しながらのチャレンジを
一緒に楽しんでもらい!
という想いを込めて作りました。

クラブメンバー限定の
Facebookページもご用意ラブラブ

私が今
チャレンジしたいこと

チャレンジへの
リアルな意気込みや結果報告

新しい企画へのアイデアの募集など

ブログやツイッターなどでは言えない
生々しい内容を掲載しています(笑)

クラブメンバーのHさんが「HAPPYになるためのハードルを越えていきたい」とコメントしてくれたのをキッカケに

「HAPPYへのハードルを一緒に越えていく」をコンセプトにしました照れ



私1人じゃ思いつかなかった言葉キラキラ

こんな風にクラブメンバーにも助けてもらいながら運営しています。

かなり生々しい内容もありますが
ご興味があれば
ぜひ仲間入りしてくださーい爆笑




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

丸山久美子公式LINEもあるぉ

友だち追加