印象良く上司へ声を掛けるコツ | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子


こんにちは!
まるっと空気を掴むMC
展示会専門接客アドバイザーの
丸山久美子です。

話し方テクニックを連載中の
リクナビNEXTジャーナル様に
新しいコラムが掲載されましたラブラブ

今回のテーマは
上司への
声の掛け方
(΄◉◞౪◟◉`)

緊張しいな私達にとって
目上の人へ声をかけるのは
失礼なタイミングじゃないかな?とか
感じ悪くなってないかな?とか
色々気になりますよね。

私も同じ。

その気持ちがよく分かるからこそ
このコラムを書きました。

ご興味ある方は
ぜひ読んでみてください照れ

↑写真をクリックするとコラムへとびます


本日は以上ですルンルン

緊張はチャレンジの証拠!

一緒にチャレンジしていきましょう爆笑
 

読者登録してね