6月10日 チャンスオブレイン | 円山いこい整骨院のブログ

円山いこい整骨院のブログ

つれづれなできごときままに綴ってます。
ためになることならないこと、一日の始まりにホット一息ついて下さい。

こんにちは晴れ

 

直訳で

『雨のチャンス!!』では

誰もあまり良い想像を

抱かないと思いますが

『降水確率』のことを

英語ではこう言うようです。

どうもあちらさんには好機よりも機会

という意味合いの強い言葉なのでしょね。

 

さて、昨日は午後から高確率で雨予想の

出ていたニセコ蘭越地方ですが

午前中で終わるならと、

今週末行われる

ニセコクラッシックロードレースの

試走に友人と出かけてまいりました。

 

今年はコースの一部が逆回りとなり

なんとしても試走はしておきたかったので

現地到着時の晴ればれとした天候は

うれしかったものの、

試走後半の友人による

ただ引きずり回されの刑に処せられたことは

そのうれしさも割引となった。

 

この、後半訪れる逆回りコース

パノラマラインを超えてからの

後にやってきますが、ゆるい登坂が

長らく続き、時折10%程度のセレクションに

ちょうどいい勾配区間もあり

試走は必須です。

 

さて

そんな鬼のような友人ですが

本当は優しいのだとわかるのは

坂の途中、彼の鬼引きで辛いところ

なんと、道路上のミヤマクワガタを

発見し私のために止まってくれること。

 

もれなくおうちまで

つれてまいりました。

 

 

では音譜

 

 

 

 

※お知らせ※

6月15日(土)は

都合によりお休みさせて

いただきます

ご不便をおかけいたしますが

何卒ご理解賜りたく

お願い申し上げます

 

6月11日(火)の

     ご予約状況●   

   午前中10時以降あいてます

 

御来院の際にはあらかじめお電話で

混雑状況の確認をお願い致します。

 

      ※新メニュー※

30分愚痴聞きます2000円也、

施術もセットなら2500円。

 

  ※特別企画※

30分全身ほぐし1000円

     実施中!

●診療時間●

 

 平 日   09:00~13:00

       (12:30受付終了)

         

        5:00~20:00

       (19:30受付終了)

 

 土曜日  09:00~15:00

       (14:30受付終了)

 

 

 日曜     休診

 

 

 

ご予約は・・

 

●フリーダイヤル●  

  0120-799-150 までどうぞ





 

●住所● 

    札幌市中央区北1西24

   -3-7 円山商店