9月29日 この実なんの実~正解 | 円山いこい整骨院のブログ

円山いこい整骨院のブログ

つれづれなできごときままに綴ってます。
ためになることならないこと、一日の始まりにホット一息ついて下さい。

こんにちはチューリップ

 

昨日のメダカなんだかよく見えなかったでしょ

あらためて

赤丸の中にいるんだが

変わらんな・・・にひひ

まー今年こそ大きくならせますので

乞うご期待パー

 

 

さてこの実何の実シリーズ忘れちゃいないぜグッド!

わかったかい?

では正解を

ジャーンクラッカー

これだよ

産まれたてのよぼよぼsao☆

胡桃だ栗

 

私の夕飯

ミックスナッツグッド!

の中にもいまいましくも

必ず入っているDASH!

というか包装によりその配分は違うことも

あるんだろうが

胡桃が多いとしぼむ・・・

 

こいつの独特のえぐみは噛む度

私をダメにしますおばけ

だからミックスナッツの胡桃は

一番最初に片付けてしまい

残りのアーモンドマカダミアカシュー

をゆっくり楽しみます音譜

 

さてこのえぐみが多く、干からびた猿の大脳様の

胡桃がなぜミックスナッツに入っているのか?

君はご存知か?

 

それは

https://www.californiakurumi.jp/about

カリフォルニアくるみ協会の陰謀

ではなく叫び

 

http://www.yamayo-shokuhin.co.jp/nutrition/


オメガ3脂肪酸を豊富に含んでいるから

だと思うビックリマーク

 

というわけでしっかり食べよう

くるみちゃん

でしたスケート。

 

では音譜

円山いこい整骨院

  10月1日(月)

     ご予約状況●    

          

      16時以降いつでもどうぞ

 

御来院の際にはお電話で

混雑状況の確認をお願い致します。

 

 

  ※特別企画※

30分全身ほぐし1000円

     実施中!!


 

●診療時間●

 

 平 日   09:00~13:00

       (12:30受付終了)

         

        13:00~20:00

       (19:30受付終了)

 

 土曜日祝日09:00~15:00

       (14:30受付終了)

 

 

 日曜     休診

 

 

 

ご予約は・・

 

●フリーダイヤル●  

  0120-799-150 までどうぞ





 

●住所● 

札幌市中央区北1条西24-3-7