バンコクで教えた日本語が原因で知人と不仲に!? | 丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

歌舞伎町からアフリカまでカバーする考古学者崩れの犯罪ジャーナリストの丸山ゴンザレス(=丸山佑介)のブログ

俺がバックパッカーだった頃……



バンコクで定宿にしていたところがあった。
経営者の息子は思春期どまんなか。
色気づいた彼は「日本人女性にモテたい」と俺に相談してきた。

-日本の女の子に、俺がナイスガイってことを伝えたいんだ

そこで俺は言ってやったさ。

「●●●●って言えばいいよ」

数カ月後、この野郎は旅の途中でタイに寄った俺のことを無視する

一体、彼の身になにがおきたのだろう。


結末と●の正体が読めるのは

『本当にあった愉快な話 増刊 死ぬかと思った!!仰天スペシャル』

こちらになっております(笑)

さすがに宣伝すぎますかね。
このブログの下に正解を書いておきますね。



この写真はインテリ風
マスター・ゴンザレスです。

ほかにもその昔、俺が悪ふざけ大好きなバックパッカーだった時代にやっちゃった話が収録されています。



※正解は「童貞」です。