ヨシダナギさんの●●な話を聞いてみないか | 丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

歌舞伎町からアフリカまでカバーする考古学者崩れの犯罪ジャーナリストの丸山ゴンザレス(=丸山佑介)のブログ

クレイジージャーニーのヨシダナギさんの出演回がすごかったです。
番組中に紹介された写真もすごいインパクトでした。

スタジオトークも面白かったんですけど、やっぱりアフリカの話とかもっと聞いてみたいです。
きっとそう思っている人も多いはず。




そんなあなたのために、ぴったりなトークイベントが開催です。

世界奇行vol.01|ヨシダナギ × 丸山ゴンザレス

トーク内容はアフリカとか、いろんな世界のお話しですが、実質的には
ナギさんの●●な話と言い換えてもいいんじゃないでしょうか。

いったいどんな話が繰り出されるのか、本人たちがわかっていません。


ナギ「じゃあきちんと写真とか準備していただいて……」
俺 「まあ、適当にやってもいいんじゃねえすかね」

ナギ「……え、最低ですね」
俺 「ははは」

こんなやり取りがあったとかなかったとか。

わかってないのは、俺でした。すいません。
気合入れてきちんと準備します。

それはさておき、イベントの詳細な情報は以下です。
ご参照のうえ、お申し込みいただければ幸いです。


あと、ナギさんとは関係ないですが、
連載コラム「ワルい地球の歩き方」の「#2-ワルい薬を手に入れてみる」が現在発売中の『漫画ゴラク』に掲載されています。




本筋に戻って、どんなイベントなのかを以下に貼り付けておきます。

【イベント】

世界奇行vol.01|ヨシダナギ × 丸山ゴンザレス


クレイジージャーニーに出演した2人が世界を股にかけたゆるーいトークショーをお届け。
詳細
■ 概要 ■
人気沸騰中の旅番組『クレイジージャーニー』に出演したフォトグラファー"ヨシダナギ"とジャーナリスト"丸山ゴンザレス"が 世界を股にかけたゆる~いトークショーをお届け。

見るものを魅了する少数民族の写真に隠された珍エピソードや、地○の歩き方には載っていない裏路地を歩いて見てきた世界の裏事情など、 普通に暮らしていたら絶対に聞けない2人の裏グローバルストーリーを是非ご賞味あれ。

≪ 世界奇行vol.01|ヨシダナギ × 丸山ゴンザレス ≫

■ 日時
2015年10月3日(土)
13:30 Open
14:00 Start

■ 場所
いいオフィス
東京都 台東区 東上野 2-18-7 共同ビル 3F
https://iioffice.liginc.co.jp/access

■ スピーカー
ヨシダ ナギ(フォトグラファー)
丸山ゴンザレス(ジャーナリスト)

■ 料金
前売 2,500円
当日 3,000円
※キャンセルは出来ません。
※チケットは当日引き換えとなります。

≪ スピーカープロフィール ≫

■ ヨシダ ナギ/nagi yoshida
http://nagi-yoshida.com/

1986年生まれ。フォトグラファー。
独学で写真を学び、2009年、幼少期より強烈な憧れを抱くアフリカでの撮影をスタート。以来、
アフリカをはじめとする途上国の秘境、僻地で現地の民族を写真に撮り様々な媒体で発表する。

■ 丸山ゴンザレス/Gonzalez Maruyama
http://ameblo.jp/maruyamagonzaresu/

1977年生まれ。犯罪ジャーナリスト、旅行作家、編集者。
海外の文化、歴史、危険地帯に造詣が深く、アジアやアフリカを中心に取材旅行を重ね、雑誌や書籍などに旅行記を発表している。また「丸山佑介」の名義で裏社会に関する書籍も発表している。