新宿黄昏哀歌ーゴンザレス、女子会に潜入 | 丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

歌舞伎町からアフリカまでカバーする考古学者崩れの犯罪ジャーナリストの丸山ゴンザレス(=丸山佑介)のブログ

先日、終わらない仕事から逃亡するべく、絶不調なボディーを軽やかに操りながら、
新宿ゴールデン街のちょい横にあるモンシリに行った。

ここでは俺以外は女性(年代非公表)という宴だった。

いわゆる女子会というやつだ。

そんな状況では話題選びに気をつかうだろう。

だが、女子会で空気になるテクを体得してる俺には余裕の展開……

ごめんなさい

そうでもなかったです。
ちょいちょい余計なこといいました。


{A80F12B3-75AC-4416-B558-485F84DBB824:01}
※店内イメージ


モンシリっていやあ、一階のテーブルか座敷のイメージだったけど、いまは地下フロアもある。

時間は流れてるんだな~

客層が外国人なのは昔と同じだけど、韓国客っぽい方々が多いね。

これも今の新宿っぽいね。

ただ、今っぽさでいえば、やはりこれ!

{F2400C7B-AA8D-4FE7-8FEC-A25141373DD7:01}

テルマー湯

まさかのゴールデン街に温泉ですよ。

呑んだくれてた頃からだいぶ時が流れているのだと、めっちゃ実感。

以上、新宿黄昏哀歌でした。