すげー美人なカメラマンがいるんだって……会ってみた | 丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

歌舞伎町からアフリカまでカバーする考古学者崩れの犯罪ジャーナリストの丸山ゴンザレス(=丸山佑介)のブログ

美人っていいですよね。
見ているだけでもいいですが……嘘です。
やっぱり、近くで話したりガン見とかしたいです。

そんな俺が注目しているのは、

ヨシダナギさん

以前に

モデルが裸族になった?!美しすぎるフォトグラファーがアフリカ少数民族を撮る!

として話題をさらったので、ご存知の方もいるでしょう。

彼女が9月10日(木)の23時53分から

裸族と同じ格好になる写真家

として、登場するそうなんです。

以前から、存在は知っていましたし、この人の大胆な脱ぎっぷりにクレイジーな魂を感じたので、私、丸山ゴンザレスが男性諸君の好奇心を代表してインタビューしてきました。

パンツまで脱いだら歓迎の舞が始まった 裸でアフリカ民族を撮り続ける女性写真家が伝えたいこと(ウートピ)

こちらを御覧ください。





ついでに丸山ゴンザレスの事務所にも遊びに来てくれたナギさん
服を着ているとめっちゃオシャレなお姉さんって感じです……俺のほうが年上ですけどね。