誕生日旅行!! | 痛みがあるから喜びがある。涙の粒が笑顔をつくる。

痛みがあるから喜びがある。涙の粒が笑顔をつくる。

クレシダです!!
元名→Mirly(みりぃ)

よろしくお願いします○┐ペコ

ブライス、アイシー、SD
ドールちゃん大好き♡

ダッフィーフレンズをこよなく愛しております!

最近はかえるのピクルスにお熱です

ぬいぐるみLove♡♡

こんばんは\(^▽^)/!

最近誕生日を迎えまして、誕生日の日に

実は大阪旅行へ行ってました(*´艸`)


今日帰宅予定です泣くうさぎ🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸

楽しい時間もあっという間です💦


思い出の写真でも( っ'-')╮ =͟͟͞͞


大阪と言ったらココですよね!!!
グリコ〜アップアップアップアップ

道頓堀楽しすぎます照れビックリマークビックリマーク
でも、運動不足過ぎて直ぐに足が痛くなり
休憩が必要です_| ̄|○ il||li

551蓬莱ですお願いラブラブラブラブラブラブ
ここは絶対逃せませんびっくり!!
食べてみましたが豚まんの生地がモッチモチしてて
中の豚餡がぎっしり詰まってとても美味しかったです🐸💕💕

かに道楽も外せませんよね〜🦀
かにまん!!
奇跡的に3番目くらいに並べて販売開始の頃には行列w
たまたま早く並べて良かったです照れDASH!

食べてみたんですけどしっかりカニの風味があって、付属のからしマヨネーズ付けて食べるとめちゃくちゃ美味しかったです🤤

並んだ甲斐がありました🙆‍♀️
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

ここから、初日の出来事を…。↓↓↓
たまたま誕生日の日に大阪来たら、大好きなかえるのピクルスのイベントやっておりました(๑♡∀♡๑)ラブラブラブラブラブラブ

テンション上がりまくりお願いアップアップアップアップ
スタンプラリーやってて、さすがに対象店舗の食べ物食べるのがキツくてスタンプラリーはしてないんですけど

梅田にあるキディランドさんへお邪魔して自分の誕生日プレゼント買ってたらレシートの裏にスタンプ押してあって
関連店舗で買い物するとレシートにスタンプ貰えるらしくそれを2枚集めると缶バッジ貰えるって言われて

ルクアさんへお邪魔しました✨
早速、ピクルスに会いに🤭

そこには大阪限定、ピクルスの『𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮』ビンドールちゃんがびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

購入を決断(๑ ิټ ิ)グフッ
ルクアさんで購入して、またレシートにスタンプ押して貰ったので2枚になったレシートを提示したら缶バッジ貰えました💕💕

それが、こちらウインク合格
とっても可愛い缶バッジ((o(。・ω・。)o))

ルクアさんの周りの装飾が可愛くて撮影しちゃった📸
キングホワイトくんが出迎えてくれてます👑!!!!

キングホワイトくんは誕生日プレゼントに
迎えましたよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

とっても可愛いラブラブラブラブラブラブラブ

キディランド梅田店さんにお邪魔した時のです…I˙꒳​˙)
もう、可愛すぎるでしょ恋の矢
ずっと眺めてたいくらい素敵なディスプレイでした!!

念願のうめ店長にも会えましたお願い音譜音譜音譜
撮影出来ますか?って店員さんに聞いた所
快く承諾してくれましたドキドキ

うちの子で、宝太郎くん(左から2番目)と一緒に撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

2泊3日の旅でしたが本当に楽しい時間を
過ごせたと思いますスター

これから寝て、お楽しみの朝ごはん食べてから
ホテル、チェックアウトして駅でお土産漁りながら
私の街へと帰ろうと思います照れぐぅぐぅ

(*´∇`)ノ ではでは~
またねーヾ(*´∀`*)ノ