またもや、お久しぶりです。
こんな私の気まぐれ投稿を見てくれてる人って居るんだろうか?って思いながらいつも書いております![]()
最近、趣味で推し活をしておりまして、好きなダンスボーカルユニットのグッズやFCに入ったりして充実した毎日を送っております![]()
話は変わりますが、うちの子です![]()
もう、チャーリーベアーズの子は本当に可愛くて
愛おしくてずっとギュッとしてられます:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
緑色がとっても綺麗なドラゴンさんとヒョウ柄が身体にあるクマさんです
うちには、チャーリーベアーズが2体(匹)います。
まだまだ気になる子がいるのでそのうち巡り会えたらお迎えするかもです🚗³₃
(*´∇`)ノ ではでは~
またねーヾ(*´∀`*)ノ

