痛みがあるから喜びがある。涙の粒が笑顔をつくる。

痛みがあるから喜びがある。涙の粒が笑顔をつくる。

クレシダです!!
元名→Mirly(みりぃ)

よろしくお願いします○┐ペコ

ブライス、アイシー、SD
ドールちゃん大好き♡

ダッフィーフレンズをこよなく愛しております!

最近はかえるのピクルスにお熱です

ぬいぐるみLove♡♡

【Twitter】
@Gelatoni_614

【Instagram】
russia_m614

よろしくお願いします○┐ペコ

またもや、お久しぶりです。


こんな私の気まぐれ投稿を見てくれてる人って居るんだろうか?って思いながらいつも書いておりますDASH!


最近、趣味で推し活をしておりまして、好きなダンスボーカルユニットのグッズやFCに入ったりして充実した毎日を送っておりますラブラブ


話は変わりますが、うちの子ですクラッカー

もう、チャーリーベアーズの子は本当に可愛くて

愛おしくてずっとギュッとしてられます:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

緑色がとっても綺麗なドラゴンさんとヒョウ柄が身体にあるクマさんです!!
チャーリーベアーズは基本的に、首や手足がフルジョイントなので動かせます。そこも魅力的ですよね合格

うちには、チャーリーベアーズが2体(匹)います。
まだまだ気になる子がいるのでそのうち巡り会えたらお迎えするかもです🚗³₃

(*´∇`)ノ ではでは~
またねーヾ(*´∀`*)ノ