5月6日は、

 

 

 

「コ(5)ロ(6)ッケ」と読む語呂合わせから 「コロッケの日」

 

 

 

 

 


揚げたて熱々は、ソースがいらないほど美味しいですよね😋音譜

 

 






昨日のGW最終日は、子どもたちがそろって、

 

 

 

家族全員で久しぶりに自宅で食事を🍽️ラブラブ






奥さんの揚げたて唐揚げなどで大満足し、

 

 


次男くんは仙台の赴任先へ新幹線前

 

 

 

 

長男くんは、学寮に、

 

 

 

片付けもあったので、私も同伴で帰宅走る人走る人

 



次に全員でそろうのは、少し先になるかと思いましたが、

 

 

 

健康第一で頑張ってくれれば、とキラキラ








 

 

 

港区 「みなと区民まつり」の参加区民団体の、

 



募集が今月8日迄ですので、

 

 

 

ご検討されている団体はご注意ください~📮

 

 

 

 

電子申請も可能ですので、

 

 

 

郵送が間に合わない方は、こちらもご検討くださいアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回参加した団体には、お手紙などで連絡が来ていると思いますが、

 

 

 

一旦、参加を止めたりすると、主催者から応募用紙などが来ず、

 

 

 

期日を過ぎてしまった団体から、以前相談を受けたこともあせる

 

 

 

 

 

 



私も、2015年から毎年、芝浦商店会さんのブースで、

 

 

 

呼び子などをお手伝いさせてもらっており📣、



コロッケや唐揚げなど提供していますが、

 

 

 

やはり揚げたては、大人も子どもにも好評でベル

 

 



今年も、10月12日、13日の両日開催されますので、

 

 

 

今から楽しみです~😊ラブラブ