昨日4月29日は、「昭和の日」

 



昭和天皇の誕生日で、

 

 

 

「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、

 

 

 

国の将来に思いをいたす」ことを趣旨宝石緑

 

 

 

 

 


前日の28日は、私の奥さんの、

 

 

 

お母さん(お義母さん)の30年目のご命日🍃

 

 

 




青森県・三戸の、

 

 

 

3年前にお義父さんも一緒に入られた墓前に、奥さんと次男くんと、

 

 

 

お義兄さんご家族とともに合掌🙏

 



私と奥さんとがお付合いを始めたのも、

 

 

 

25年前の同じ日で、幾重にも意義深く感じており💙

 

 

 

 



奥さんの故郷・田子町(たっこまち)の「みろくの滝」の、

 

 

 

壮大な景色と水辺、森林のパワーをもらった感じで💪

 

 

 

結婚当初から見守ってくださっている、



お義兄さんにも、今回もお世話になり、



感謝しかありません~(__)

 

 

こちらは、9年前に、次男くんと、

 

 

 

長男くんを、スキーにつれて行ってくださったときの写真です~宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど菜の花が咲き誇っており、

 

 

 

手前の、これから作付けと思われる、のどかなニンニク畑から、

 

 

 

十和田湖にも、足を伸ばして連れて行っていただき、

 

 

 

久しぶりにゆったりした気分にもなれ音譜



 

 

また奥さんも、思いがけず旧交を温められ、


 

有意義な、交流ができて何よりでした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


墓前では、私たち夫婦を結び付けてくださった感謝と、



これからも色々あるかとは思いますが、

 

 

 

仲良く手をたずさえて、走り抜く決意を🤝!!