1月6日は、「い(1)ろ(6)」と読む語呂合わせから 「色の日」

 



白砂が美しい、南知多・内海海岸の清掃活動からスタート🏝️走る人

 

 


私の高校の同窓ジャッカル氏は、

 

 

 

同海岸で毎朝清掃活動をしつつ、

 

 

 

砂浜にアートを描く、地元で走る人ぞ知る、有名人🧑‍🎨

 

 

 

 

昨年末から、旧交を温めに行くことを約束していたので、

 

 

 

能登半島地震の状況を気にしつつ、

 

 

 

同地を訪問し、一緒に清掃のお手伝いをあせる

 

 

 

 

その後、毎日ではないようですが、

 

 

 

引き潮で現れた、浜辺の砂地をキャンパスに、

 

 

 

観光客の方々のリクエストにも応えながら、

 

 

 

瞬間的なアートを作り上げていきますラブラブ

 

 

熊手のみ使って、図面なしに、一気に絵を描いていきます!!

 

 

 

生で見るのは初めてでしたが、無駄のない動きと、

 

 

 

完成までの速さに、大変驚きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 


今年は、私たち夫婦の結婚25周年なのですが、

 

 

 

お祝いアートをいただき大感激😂ベル



 

 

 

 

すばらしい思い出を、ありがとうございました~音譜

 

 

 

 

 

 

その後、犬山城にも立ち寄らせていただき🏯走る人





いぬかい明佳さん(次期衆院選・愛知16区予定候補)とニアミスだったようで、

 



会えなかったのは残念でした🤦‍♂️汗

 

 

 

 


私の地元の姫路城とは、また違った趣のある国宝城に、

 



大変感動し、しばし戦国時代に思いをはせました~目

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震については、

 

 

 

公明党は、発災直後から、災害対策本部を設置ダウンダウン

 

 

 

 

地元の議員を通じて、発災直後から情報収集し、

 

 

 

政府に必要な対策を、迅速に伝えているところです宝石赤

 

 

 

 

 

都議会公明党としても、

 

 

 

都知事に、4日に緊急要望を行い、

 

 

 

 

 

 

その後、すぐに都営住宅の供給などの方針が発表され宝石ブルー

 

 

 

 

 

引き続き、公明党のネットワークを最大限に活かし、

 

 

 

適時適切な支援を実施してまいりますグー