す昨日12月23日は、「東京タワー完成の日」宝石赤

 



1958年(昭和33年)のこの日、東京タワー完工式が🗼

 

 

 



今月20日のライオンキング日本上映25周年記念のライトアップと、

 

 

 

 

ドローンショー🌟

 

 



 

 

ライオンキングは、王国の王として主人公が成長する物語🦁音譜

 

 

 

 



港区 ダンスイベント「MINATO リズムダンスフェスタ」が開催され🎶



 

 

 

 

昨年度が、初じめての開催でしたが、公立校のみの実施で、

 

 

 

今年度から、区内私立校も加わり、大変見ごたえがあり目

 

 

 

 

小学生の、愛らしいダンスから❤、



中学生の、切れ切れな迫力あるダンスに圧倒され🕺音譜

 







掉尾を飾った、港区立御成門中学校のダンス部は🏫、

 



今年も全国大会に出場した実力を、

 

 

 

2年生の演技でしたが、いかんなく発揮され、感動👏

 



この大会を目指して、夏休みから結成したチームもあり🙋‍♀️、

 

 


成長のあとがよく感じられて、いずれも素晴らしかったです😆ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お台場ビーチアートプロジェクション

 

昨日23日は、お台場レインボー花火大会の、最終日ベル

 

 

 

冬場に、お台場に人を呼び込むために、

 

 

 

お台場の商店会さんたちが中心となって始めた、と伺っていましたが、

 

 

 

昨夜は、5分間の打ち上げ時間にもかかわらず、

 

 

 

多くの人たちでごった返しており、

 

 

 

素晴らしい、一大イベントとなっていることを実感宝石紫

 

 

 

 

 

 

公明新聞 12月21日付6面に、港区 紹介ページが📰ダウンダウン

 



 

 

電子版も白黒画像で残念でしたが、

 

 

 

お台場ビーチアートプロジェクション「CONCORDIA」が開催中🏝️宝石緑

 

 



海辺に浮かぶ球体「美しい月」や、砂浜が、

 

 

 

プロジェクションマッピングと音楽で、不思議な空間に🌖キラキラ

 

 

 



 

XRやAR技術を使った、演出も!!

 

 




花火は終わってしまいましたが、こちらは、

 

 


1月8日まで開催中ですので、ぜひお越しください~🌟