昨日は、午前中は、マンション問題の勉強会に参加させていただき、

 

 

 

題材である、マンションエレベーター改修について、

 

 

 

これまで私が受けてきた相談内容について、情報提供!!

 

 

 

 

その後、夕方はマンション自治会の防災会として、

 

 

 

今年の秋に予定されている、自治会のお祭りの際の、

 

 

 

防災クルーズの下見に目



 

 

 

 

 

合間で、地域の小会合をはしごしましたが走る人

 

 

 

昨日27日の公明新聞5面「日曜ひろば」に、

 

 

 

私にご相談いただいた方の、読者の声の投稿が掲載され📰、

 

 

 

ちょうどその方が参加されていたので、コピーして、参加者の方々に配布!!

 




 

 

昨日8月27日は、「日本に原子の火がともった日」 で、

 

 

 

1957年(昭和32年)のこの日、茨城県・東海村の日本原子力研究所で、

 

 

 

日本初の原子炉の臨界実験に成功🔥

 

 

 

 

 

 


私は、本年4月の統一選の前から、

 

 

 

要望から政策実現まで「電光石火」をモットーにかかげ⚡️

 

https://twitter.com/m70101936

 

 

 

 

今回の場所についても、



現地のこれまでの状況は、よくわかっていたので、

 

 

 

 

車の出入りが多い場所の危険性と、

 

 

 

児童の利便性とのバランスに配慮しながら、

 

 


港区 教育委員会を通じて、支援学校に要望をお伝えし🏫宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

学校の意思決定を尊重しつつ、慎重に、

 

 

 

かつ迅速に対応したところ、

 

 

 

早い解決となり、ホッとしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

引き続き、地域の課題解決に、

 

 

 

電光石火で対応してまいりますグー