昨日13日は、ご用伺いの合間で、

 

 

 

これまでSNSや街頭で情報提供してきた、

 

 

 

みなとねこさんの保護猫譲渡会に立ち寄り、

 

 

 

集客の状況など伺いました🐈

 

 

 

 

 

今回はお盆休みということもあってか、やや少ない印象でしたが、

 

 

 

前回の7月30日の回は、大変来訪者が多かったとのことで、

 

 

 

少しお手伝いできたかと、ひとまず安堵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


その前には、有楽町の献血ルームにも立ち寄り💨、

 

 

 

いつもの全血の献血を済ませて、

 

 

 

気持ちも体もスッキリと😊音譜

 

 

 

来月予定されている 港区 の区役所で献血のつもりでしたが🩸、

 

 

 

台風6,7号の影響で九州を中心に、輸血不足の懸念が🌀

 

 

 

 

A型は、O型とともに、慢性的に都内で不足気味とのことで、

 

 

少しでもお手伝いできたのでしたら、何よりと宝石紫

 



その後は、しっかり水分などとって、気持ちもスッキリ頑張れました〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、一昨夜は神宮外苑花火大会が行われ、

 

 

 

国立競技場の公開空地が開放され、多くの人が観覧しており🎆、

 

 

 

私もそちらで、初めて観覧目

 



 

 

報道によれば、急きょ開放が決定したとのこと🆗

 

 

 

ですので、事前の案内には、開放については案内が無く、

 

 

 

現地周辺で案内がされていたのみでした!!

 

 

 

 

 

 

仕掛け花火は、角度的にほとんど見えませんでしたが、

 

 

 

打ち上げ花火は、大変よく見えましたベル

 

 

 

 

 


会場外の道路では相当の数の人が立ち止まって見ており🧍‍♀️🧍‍♂️、

 

 

 

歩道が通りづらくなっていて、

 

 

 

警察や整理係の人たちが、

 

 

 

必死に立ち止まらないよう呼び掛けていましたが、

 

 

 

臨時で確保したのは、大変よい対策だったと👍