今日は、港区 芝浦3・4丁目町会の清掃活動からスタート🧹宝石緑

 

 

 

朝から日差しが強く、すぐに背中から汗が晴れ

 

 


夜でも暑すぎるせいか、

 

 

 

いつもよりも外で一杯やった空き缶🍻などは少な目であせる

 

 

 

参加された皆さま、大変にお疲れさまでした~😅

 

 

 

 

 

 


8月12日は、「は(8)い(1)ふ(2)」と読む語呂合わせから 「配布の日」🗞宝石ブルー

 

 

 

清掃の後は、私自身の議員ニュースを手に、

 

 

 

連日のご用伺いの家庭訪問へ走る人DASH!

 

 

 

 

 


最近は押し込み強盗事件も続いたので、いきなりピンポン🚪は、

 

 

 

なかなか勇気がいりますが、配布用のニュースがあれば、

 

 

 

目的がはっきり伝えられるので、怪訝そうな人も安心されて😊ラブラブ

 

 

 

 

 


移動時は、汗が止まりませんでしたが、芝浦港南地域特有の、

 

 

 

運河を通ってきたり、直接の海風で、大いに助かりました🌊キラキラ

 

 

 

途中で、床屋で、髪もさっぱりとしながら音譜

 

 

このまま8月中に訪問1000軒を目指して、引き続き頑張ります~グー