昨日29日は、港南小学校とPTAが主催の水合戦💦を、

 

 

 

短時間だけでしたが、見学させていただき宝石緑

 

 

 

 

高輪消防団のダブル放水は、かなり暑かった今日のような日は丁度良くあせる

 



未就学児向けのキッズコーナーも、

 

 

 

これから小学校にあがる幼児にとって、

 

 

 

学校を知ってもらう意味でも、良い取組だとラブラブ

 

 

 

防災訓練と組み合わせることで、訓練参加者を増やす試みには注目目

 

 

 

 

 

 



その後は、港区 芝浦まつりの2日目🏮で、

 

 

 

 

前日に引き続き、焼きそばの焼き担当🔥からの、

 




完売後は、芝浦3・4丁目町会青年部の射的のお手伝い、

 

 

そして〆の盆踊り🙆‍♂️と、

 

体は相当疲れましたが、充実した2日間でした😅音譜

 

 

 

 

 



区道を封鎖して、家族や友人と楽しめるように👨‍👩‍👧‍👦、

 

 

 

イスやテーブルを用意しもてなす同祭りのスタイルに、

 

 

 

他区から来たお客さんから、感謝の言葉があり🗣️宝石ブルー

 



こちらは過去の写真ですが、

 

 

 

なるほど、これくらいの規模のお祭りでここまでもてなすのは珍しいかもキラキラ

 

 

 

 

 



道路封鎖解除の時間が、22時と決まっているため、

 

 

 

最後のイス等🪑の撤収作業は時間との勝負で大変ですが、

 

 

 

改めて、よいお祭りだと再認識させられました!!