今日は、東京都の結婚応援イベント👰‍♀️🤵‍♀️の視察、

 

 

 

といっても、時間の都合上、立ち寄っただけになりましたが、

 

当日受付となっていた、婚活アプリのプロフィールの書き方などの

 

 

 

ワークショップには、イベント開始早々から、列ができていて、

 

需要の高さがうかがえました目

 

 

 

 

 

その後、地域のご高齢の方から相談が続き、

 

 

 

省エネ家電を購入すると、商品券が還元される、

 

 

 

東京都「ゼロエミポイント」制度の申請のお手伝いなどもメモ

 

 

 

 


最後は、港区立スポーツセンターの

 

 

 

港区民無料開放デー🏊‍♂️に合わせて実施された、

 

 

 

東京都の「Grand Cycle Tokyo」キャラバンイベントへ🚴‍♂️

 


 

 

昨日は、大田区でイベント初日で、かなり盛況だった模様宝石ブルー

 

 

バーチャルサイクルに初めて挑戦し、

 

 

 

実際の八丈島🏝の映像に合わせてライドする仮想体験を、

 

 

 

かなり汗しながら、楽しませていただきました~😅あせる

 

 


 

ゲーム感覚で、

 

 

 

しかし実際の道路状況に合わせて負荷📈がかかるようになっていたり、

 

 

 

プロも練習用に使用しているだけあり、本格的で、

 

 

 

ネットで同時に複数人がプレイすることも🚴‍♀️🚴!!

 

 

 

 

 

 


今年も、同イベントとして、

 

 

 

11月23日にレインボーブリッジを封鎖しての🌁、

 

 

 

ライドイベントが予定されており、

 


 

 

 

昨年の同日は、奥さんともども大雨のなか参加しましたが、

 

 

 

 

前述のバーチャルサイクリングで、

 

 

 

最大瞬間速度が、目標記録に達成したとのことで、

 

 

記念品もいただいたので、

 

 

 

今年はそれを着て、楽しみたいです~😊音譜