今日は、午前中は、海岸2・3丁目町会の清掃活動🧹に、

 

 

 

奥さんともども参加し、袋が破れるほどのごみを回収し😅あせる

 

 

木蓮が咲き誇っていたので、その下でカメラ音譜

 

 

 

 



午後からは、公明党港南支部「タウンフォーラム2023」を開催し👥、

 

 

 

 

私の実績数「199」と同じ数の参加者があり、大感謝でした🙇‍♂️ラブラブ

 

 

 

 




来賓の武井雅昭港区長からは、私の港区議会での、

 

 

 

 

予算委員会の副委員長や、まちづくり・子育て・高齢者等対策委員会の委員長など

 

 

 

 

職責の紹介🎙や、更なる活躍へのエールをいただきベル

 



 

 

 

私は、港区 出産費用助成81万円🤰や、

 

 

 

不妊治療保険適用外助成45万円など、

 

 

 

「異次元の少子化対策」などの実績の数々を訴え💰宝石ブルー


来賓の河西宏一衆議院議員からは、私の実績紹介があまりに多すぎたのと、

 

 

 

早口だったために、「マシンガントーク」と例えていただき!!

 

 

 

 

 

また河西議員からは、公明党の物価高・燃料高対策

 

 

下請けGメンなど、賃上げ対策📈など紹介があり宝石紫

 

 

 

 

最後は、「頑張れ丸山!」コールで、会場は盛り上がりましたアップアップ

 

 

 

引き続き、国と地方の公明党の強固なネットワーク連携により、

 

 

地域の課題解決に、全力で取り組んで参りますグー