今日は、地域の方々にあいさつ回り走る人や、

 

 

 

 

乳幼児の子育て最中のママさんやこれから出産予定の方々を囲んで、

 

 

 

 

政策についてのご意見やご要望など、懇談の場を🤱宝石緑

 

 

合間で、港区議会の、東京2020レガシー特別委員会にも出席し👥、

 

 

 

 

港区 「MINATOシティハーフマラソン2022」の結果報告を受け走る人走る人走る人

 

 


私もファンランを楽しませていただきました👏が、

 

 

 

ハーフマラソンも出走者4873人と、大変多くの参加者があったものの、

 

 

 

 

大きな事故もなく盛況で終えることができ、次回も開催の運びとなり、

 

 

 

 

2023年度は11月19日(日)が開催候補日に🗓️宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

私自身が気が付いたこととしては、自転車に乗車した状態での、

 

 

 

 

迂回路が分かり辛かった点で、この点は、本日の委員会でも指摘しましたが、

 

 

 

 

次回大会が、より良いものとなり、盛り上がれるように、尽力してまいりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


また、3月21日(祝)に国立競技場で初開催される、

 

 

 

 

「MINATO×東京2020レガシーイベント」の詳細についても報告があり🧗‍♂️

 

 

 

 

明日8日12時から、一部の要予約のコンテンツの、申込が開始に📲!!

 

 

 

私は、以前に同委員会にて要望していた、競技性のある種目の実施として、

 

 

 

 

「学校🏫対抗リレー」への期待を述べ音譜

 

 

 

 

 

 

 

また、入場者は全員、事前申込が必要となりますが、

 

 

 

 

当日会場にて、入場希望の区民の受付も可とするよう要望ビックリマーク

 

 

 

 

それに対して、担当課長からは、調整し検討するとのご答弁が🗣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかく、今回のイベントが、東京2020大会期間中に、

 

 

 

 

新型コロナ感染拡大や、政治的なものもからんで、

 

 

 

 

国立競技場での観戦がかなわなかった子どもたちにとって、

 

 

 

 

最高の思い出(レガシー)になるように、引き続き、注視してまいりますグー