今日は、芝浦3・4丁目町会の清掃活動🧹からスタートしましたが、

 

 

 

 

ランニング中の方が、足を止めてお声掛けくださり👟

 

 

 

 


いつも駅頭🚃に立っている人ですね、役に立つ情報ありがとうございます

 

 

 

 

ということを伝えたくて、と🙋‍♂️キラキラ

 

 

 


花粉🌲がもう飛んでいるのか、鼻水がとまらず大変でしたが、

 

 

 

 

それもどうでもいいくらいに嬉しく、引き続き頑張ります~😊ラブラブ

 

 

 

 

 

 


その後は、挨拶回りの一日👀でしたが走る人

 

 

 

 

毎回、私が年4回程度郵送かポスティングしていたニュースを、

 

 

 

 

見ています、という方に多く出会え📰ベル

 

 

 


いつも頑張っているなぁと見てましたよ~、とご挨拶いただき🗣、

 

 

 

 

地方議員冥利に尽きると思いましたが、

 

 

 

 

引き続き、残りの任期を全力でグー