今日は、議員ニュース作成で缶詰の一日💻でしたが、

 

 

 

 

たまたま健康に関する区民相談が続き🗣️宝石緑

 

 

 



一件は、私への相談が契機👥となって、

 

 

 

 

当初発見されていなかった病因が分かって安心した、とのこと🫁

 

 



私の臨床経験👨‍⚕️が少しでもお役に立てたのでしたら、何よりでした~ラブラブ

 

 

 

 

 


ちなみに、私の奥さんの方が看護師歴👩‍⚕️が長いので、

 

 

 

 

奥さんにもアドバイスを仰ぐことも有り、助かっています~宝石ブルー

 

 

 

 

(その場合は、相談者の個人情報は当然伏せてですが)🙇‍♂️

 







ただ、ご相談者は、全員女性宝石緑

 

 

 

 

男性は、自分から健康の相談をしてくださる方は少なく

 

 

 

 

また、こちらから聞いても、きちんと教えてくださらない方も少なくなくあせる

 

 

 

 

 

 

 

その傾向は、港区立がん在宅緩和ケア支援センター「ういケアみなと」

 

 

 

 

プログラム参加者の傾向にも表れており、男性参加者は極端に少なくショボーン

 

 

 

 

そこで、先の11月定例会では、男性に特化したプログラムを提案していますビックリマーク




今月25日の、公明新聞に、その質問について、掲載いただきましたアップアップ

 






ところで今夜も、港区 芝浦3・4丁目町会の歳末夜警からの、

 

 

 

 

はしごして、海岸2・3丁目町会の歳末夜警に、

 

夜警の「はしご」して参加!!

 

 

 

 

おかげで、皆勤でフィニッシュできました~🏮ベル

 

 

 

 

最終日ということで、豚汁もふるまっていただき、美味しかった~宝石紫

 

 

まだまだ、他の町会は続きますので、引き続きグー