今日は、地域の家庭訪問や会合にあちこち回る合間🏃‍♂️で、

 

 

 

港南いきいきぷらざ「ゆとりーむ」の、演芸大会に立ち寄り🎙音譜

3年ぶりの開催だと思います宝石紫
 

 

足腰がすっかり弱っちゃって、との出演の方も嘆かれていました😩が、

 

 

 

コロナ禍でも、ようやく披露するイベントが復活し、

 

 

 

地域のご高齢者の方々が、本当に楽しみにされていたことが

 

 

 

会場の雰囲気からも、よく分かりラブラブ

 

 

 

 

 

 

お昼には、港区 全国連携マルシェ in 芝浦🍏に立ち寄り、

 

 

 

 

 

立派な花弁に一目ぼれして、群馬県明和町特産のシクラメンを購入💐

 

 

サッカー日本代表に、勝利の花束を、というつもりでしたが、

 

 

 

今夜の試合は、ちょっと残念な結果に汗

 

 

 

とはいえ、まだ予選リーグは続きますので、引き続きエールをグー

 

 

 

 

 

 


マルシェは、本年10回目の開催で、晴天晴れにも恵まれて、

 

 

 

 

一番のお客さんの集まり具合だったかも👨‍👩‍👧‍👦宝石緑

 

次回は、少し間が空いて、

 

 

明年3月に、最期の11回、12回が開催予定です宝石赤

 

 

 

 

 

 

品川区の店舗も出展されており、

 

 

 

PayPay購入📲で20%ポイントバックがあり宝石ブルー

 

 

予測しておらず、得した気分で~(港区は12月から同様のキャンペーンが)ベル

 

 

 

港区で開催時には、しっかりと広報してまいりますビックリマーク