今日は、港区 の雨量💦や水位を気にしながら、

 

 

引き続き、来週も続く、決算委員会の原稿作成に💻あせる

 

 

 


港区は、緊急配信メール携帯などで、今回の台風について、

 

 

雨量や水位の警戒アラート🚨が何度か発令しましたが、雨量は、

 

 

24日に日付が変わったAM1~2時ころがピークだった模様☔️

 

 


 

 

日中の雨の切れ間で、運河沿いなど台風被害状況を確認に回りましたが走る人

 

 

近隣では大きな被害はなかったようで、何よりでした~ラブラブ

 

 


芝浦アイランドのケープタワー南側の護岸の陥没部分⚠️も、

 

 

あわせて見て回りましたが、雨だまりもそれほどなく、よかったです目


 

東日本大震災を起因とした護岸の亀裂💔と段差は、年々徐々に広がっていて汗

 

港区は護岸の上面しか管理しておらず、

 

 

遊歩道の歩行者やランナーへの注意喚起はしてくれていますが、

 

 

原因となっている、護岸内部の管理者は東京都港湾局なので、

 

 

修繕を早くしてもらわねば🗣️!!

 

 

 

引き続き、地域の課題解決のために、議会質問などの機会をとらえて

 

 

全力で取り組んで参りますグー