今日は、ポスティングの合間で、

 

高齢のご夫婦👵🧓から住宅のご相談がありましたが、

 

港区内で最期まで住み続けることの困難さを改めて🤔汗

 

 

 


夜は、東京海洋大学の品川キャンパスグラウンド走る人

 

 

港区 港南子ども中高生プラザ(プラリバ)主催の、

 

 

港南花火大会の観覧に🎆音譜

 


あいにくの小雨雨が降りしきるなかでしたが、

 

何とか決行していただき、

 

 

恒例の、手持ち花火と、大玉ありの打ち上げ花火アップアップに、

 

 

子どもたちの笑顔と歓声がはじけ👧ラブラブ

 

 

 

昨年度は、秋も深まる11月の開催でしたので、

 

 

今回は、無事に恒例の8月に開催できて、本当に良かったですキラキラ

 

 

 

 

高輪消防団や港南防災ネットワークほか、準備に当たられた関係者の方々、

 

 

雨の中、大変にお疲れさまでした~宝石緑

 

 

 

今夜は、神宮の花火大会も、3年ぶり開催だったようで、

 

さすがの迫力ですが、

 

 

港南花火大会は、打ち上げている様子も見える

 

 

打ち上げ場所との距離の近さ、も一つのウリではないか、とニコニコ

 

 

 

 

 


今年も、港南地域の祭事はコロナでほぼ中止❌となり残念でしたが、

 

 

今日の様子を見て、手持ち花火ならできるかもと某自治会長が🎇!!

 

 


 

もしかしたら、中止の祭事に代わる代替イベントがあるかもしれませんが!?

 

 

 

ともかく、子どもたちにとっては、かけがえのない経験になると思いますので、

 

 

引き続き、支援をしてまいりますグー