今日は、金曜日としては久しぶりの晴れ間晴れでしたので、

 

天王洲大橋付近での挨拶運動からスタート🙋‍♂️音譜

 

 


パネルにしていた、港区 新型コロナワクチン4回目接種💉について、

 

 

やはり関心が高いように感じましたが、

 

本日のプレスで、5月25日からスタートすることが公表されNEW

 

 

 

 

国の4回目ワクチン開始日の方針がなかなか示されず

 

ようやく本日20日に公表されました

 

 

そこで、港区として、最短で開始となりましたが、

 

そうした体制が取れたのは、ひとえに、港区担当者の方々の尽力あってこそ宝石緑

 

 

 

 


街頭の後は、

 

昨日に引き続き、芝浦港南地域の企業を訪問いたしましたが走る人

 

タイミングよく社長にご挨拶できたり、新たな名刺交換も🤝

 

それにしても、業界ごとに抱えている課題は様々、と改めてビックリマーク

 


芝浦4丁目の企業様からは、

 

高輪ゲートウェイ駅🚃と芝浦・港南側を接続する通路についてのご質問も🗣

 


高輪G駅から線路を超えて、芝浦中央公園の手前まで接続される、

 

歩行者専用道「新駅東側連絡通路」🚶‍♀️は、

 

令和6年度に完成予定です宝石赤

 

 

 

企業様への支援はもちろんですが、

 

こうした地域情報も、しっかり周知せねば、と思わされました~🤔