今日は、田町駅デッキ下での街頭あいさつ🙋‍♂️を実施しましたが、

 

 

吹きつける風雨が強く、デッキ下にもかかわらずかなり濡れてしまい💦


 

来月5月1日から、ブラジル・カシアスドスル🇧🇷で、

 

 

聴覚障がい者のオリンピック 「デフリンピック」が開催されます🦻

 


港区 観光大使 高田裕士さんが、陸上2種目で出場することになっており🏃‍♂️

 

 

本日になってしまいましたが、4月28日、6時台の『NHKニュース おはよう日本』の、

 

スポーツコーナーで取り上げられる予定、と📺宝石緑

 

 

 

公明党東京都本部として、次のデフリンピックの東京開催を推進しています!!

 

 

 

 

 


その後、港区議会総務委員会に出席ダウンダウン

 

 

区のウクライナ避難民支援担当の設置🇺🇦に関連して、

 

区の今後の新たな取組として、

 

行政書士会と協力しての在留資格変更手続きの支援などの報告が✍️宝石紫

 

 


現在、港区に転入届を出したウクライナ避難民は、まだいない🙅‍♀️とのことでしたが、

 

 

私からは、避難民の個々の状況に応じた、生活支援から就労支援まで、

 

 

個別支援の必要性を訴えました🗣ビックリマーク

 

 

 

 

ウクライナ情勢は、ますます混とんとしていますが、

 

引き続き、迅速かつ柔軟な対応をグー